Nicotto Town



新作!


嫁探し最終章w 1月限定第4弾~


7姫揃いましたね~
いっもは見ないムービーも今回は何か見てしまうw
いったいオチはどうなるのか?!

明日の白ガチャに合わせてか
以前出た こはる温泉 の2016年版?出ましたね~
でも、これだけ温泉物出ちゃって
明日の白ガチャは、いったいどんなのが出るのか?

でも、流石P限定 白ガチャより凝った作りで
背景とフレームを合わせると
本当に温泉につかっているようで雰囲気でますね!
湯上りバスタオルもいいですね~
ただ、背景&フレーム無しのアバだけみると
何とも無防備な恰好で、これでタウンに出るのは
少し恥ずかしい///
タウンに温泉出来たらいいのにぃー
それとももう出来てます?

他にも気になるアイテム満載!
タチバナ姫の髪飾りは、凄く綺麗だし
垂らし文も、欲しかったアイテムだし
鶴の掛け軸も渋くて素敵だし
折り鶴も、以前出た手前持ち&頭のせと合わせたら
面白そうだし
おっきな牛乳瓶は、こはる温泉で出た時の物より
温泉マークの無い普通さがいいし、フルーツ牛乳まであるし
大判ストールも着物と合わせたいし
でも明日は白ガチャだし

で、何だか最近好きなアイテムいっぱい出るので
予算が・・・・

アバター
2016/01/25 19:24
シャルトリューさんへ

面白いアイテムいっぱいで困ります;
1月は控えめに・・・・なーんて思ってたのに・・・

フルーツ牛乳いいですよね!
飲みたくなってしまいましたw

もう2月限定・・・・
楽しみなよーな怖いよーな^^;
アバター
2016/01/23 18:47
今年の1月限定は強敵ですね(><)

毎年、2月に備えて1月は少しお財布の紐を…
そんな予定が今年は狂っておりますw
お姫様って言葉が絡んでくると
どのお洋服も豪華絢爛で素敵で…❤

ガチャの前に温泉品か…と思ってみても
結局バスタオルやらフルーツ牛乳やら気づけば色々購入してました(゚ーÅ) ホロリ

来週は…恐怖のゴシックですかねぇ〓■●~~=□○0
アバター
2016/01/20 22:28
マリン❤さんへ

この姿だとちょっと恥ずかしいですよね;
骸骨くんは、可愛くて買ってしまいましたが
そういえば何のキャラ?なんでしょう?

あ、ニコ店でもバスタオル姿になっちゃうのかw
あんな姿で接客なんてw
アバター
2016/01/20 22:10
みかづきさんへ

面白いですよね!
タウンに温泉あるかなぁ~と思ったのですが
無いみたいですね
温泉あれば、あの姿でもシックリくるのにー

そういう全身服ありますよね
レイヤーがどうなってるんだろう・・・
アバター
2016/01/20 22:08
もとみさんへ

背景&フレームあっての、このバスタオル姿ですよねw
でも、体にフィットしていてミニワンピに見えなくもない?

明日の白ガチャも楽しみです♪
アバター
2016/01/20 22:03
今megさんのニコ店へ入ったら・・・・
megさんがバスタオル巻いた姿でした!!
背景なしになっちゃうと、かなりすごいですね~
タウンも見てこようかな~^^
アバター
2016/01/20 22:00
megさん、欲しい新アイテムいっぱいあったみたいですね!
湯上りバスタオルは試着してみましたww
ミニでそそータウンはちょっと;って感じがしましたww
肩にのった骸骨くんがちょっと気になってます。
あれもなにか今回の温泉に関係してくるのでしょうか?!
アバター
2016/01/20 19:26
温泉姿、素敵ですね!
今までにない姿なので、コーデしている方の姿を見るのが楽しいです。

大判ストール、現在販売中の着物とは重ね着ができたんですが、
私が唯一持っている「振袖(春彩)」と合わせようとしたら、着物が脱げてしまってショック;_;
せっかく気に入ったのにー。
アバター
2016/01/20 18:06
色っぽいですね~^^
湯上りバスタオルは、megさんの言われるような理由で
それだけ着るのはどうよ?と思ったので
白より黒を検討していたのですが
明日の白ガチャしてからにしようと、保留となっております(^_-)
アバター
2016/01/20 16:54
いっせいさんへ

やっぱり嫁さんゲットにはならず・・・でしょうかw
最後の姫、シノノメが男性だったw なーんてオチも
あの姫様キリリとしてるしw

桜が好きなんで、タチバナ姫いいな~と
春っぽい華やかな衣装ですよね

湯上りバスタオルは、
ほかほか湯気タオルとセットで使うとよりいいですよね~
フレームにもほかほかアニメーションあったらよかったのに・・・

白ガチャ、私も画像見てきましたが、
何だか従業員ぽいですよね;
こはる~の方が温泉宿っぽかったかな?
でもひよこいっぱいなのは可愛い~^^
アバター
2016/01/20 16:41
白ガチャの予告案内の画像見たら、なんかあまり欲しくなさそうな感じがしてきました。
こはる温泉の第二弾で、ちょっと面白みに欠ける感じがします。
お猿がのんびり湯に浸かってる光景が背景であったら、それだけ欲しいかな。
服がまるっきり温泉らしくなくてダメ。
アバター
2016/01/20 16:32
ピカル源氏ムービーのオチは、ハッピーエンドじゃなくて、
嫁さんはゲットできず、傷心を癒す流浪の旅に出る。
またいつか会いましょう! と、次回に続くというようなニュアンスで終わる。

共用の姫アイテムは、パスして、これでだいぶ浮きました。
それでも、魅力のある小物が多く、合わせると結構な金額に。

湯上りバスタオル、よくできてます! でもこれタウン歩くのはやばいなw
女性用も見たが、いい仕上がりですね。

牛乳もフルーツ牛乳も美味しそうだし、肩に乗せのガイコツ君も可愛い。
温泉まんじゅうも美味しそう。 垂らし文も魅力的だし・・・。
背景もにごり湯の背景は何色か欲しかったけど、1色で我慢。

こんなに温泉物でちゃって、白ガチャはいったいどんなだろう?



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.