Nicotto Town



新作!


1月限定ラストは鬼さん 1月限定第5弾~


節分間近!ということで鬼さんアイテム出ましたね~
でも、ニコタの鬼さんって
節分の鬼さんと雷様が微妙に混じってますよねw
まぁ、どっちも鬼だからいいのか?

今回は、巫女+鬼
もっと鬼鬼しているのがよかったんですが
トータルコーデすると
巫女さん鬼も可愛いですね~
髪型かわいいー
まとう稲妻も好きです


そして・・・・
来月は、2月限定が出ますね!
毎年楽しみにしてるんで、
今年は、どんなアイテムが出るのかワクワクです♪

アバター
2016/01/29 13:51
シャルトリューさんへ

嬉し楽し恐ろしや~の2月限定ですw

数年前は、全買い~なーんてバカな事もしたもんですが
最近は、種類色とも豊富で、とてもとても全買いなんて出来ません;
それでも散財しちゃうんだろうな^^;
私もゴシックもロリータもどっちも好きです♪
アバター
2016/01/29 11:51
1月限定を楽しみながらも
2月限定の気配を…やっぱり感じちゃいますね( *´艸`) フフ

毎年2月は本当に可愛いアイテムがいっぱい出るので
選ぶ事に疲れて、結局は どっちも買おう!と選択を投げ打って散財しちゃいますw
甘い可愛らしいタイプのロリータ系も
モノクロでクールなゴシックタイプも
どっちも大好きなので、今から本当楽しみです(*˘︶˘*)~♪
アバター
2016/01/28 17:20
マリン❤さんへ

雷神は神様?
節分の鬼とはやっぱり違うような気がしますが
まぁ、ニコタでは、ねぇ

ミニ丈巫女さんは、ミコトさんの時出ましたが
こちらの方が好みです♪
そんなに違いはありませんが;
アバター
2016/01/28 17:17
もとみさんへ

シックリいくものが無かったんで、背景なしにしましたが
暗めな背景を使えば、もっと稲妻が映えそうですね

髪型可愛いです^^
アバター
2016/01/28 17:15
依紅さんへ

ミニ丈の巫女さん服可愛いですよね~♪
アバター
2016/01/27 21:49
巫女さん鬼かわいいですね~^^
鬼とカミナリ、いつもよくわからなくなるけど、
今回も混ざってますね~!
両方OKってことですね~♪あまり鬼コス、雷コスって
しないから両方OKってコーデしやすいです^^
アバター
2016/01/27 21:26
こんなにピカピカするのですね!
なかなか、激しいです❤

私のほうは、またまた、決められなくて
髪型だけ・・・
いろいろ使えそうで、便利かなあと思いまして・・・
アバター
2016/01/27 21:13
アニメに出てきそうな活発な鬼の女の子と想像が掻き立てられるコーデ素敵です♡



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.