Nicotto Town



ジャッキーのアイテムをもらおう♪


コラボ2弾可愛すぎ><

白い子はデイビッドっていうんですね~
どっちも可愛い^^

アバター
2016/02/07 17:57
*えみ*さんへ

可愛すぎて困ります;
いつも思うのですが、
プレもフリマも不可なのに
限定販売は、勿体ないなぁ~と・・
アバター
2016/02/06 20:55
こんばんは
コラボ可愛いですね❤
クマ可愛い❤
2月はただでさえ可愛いアイテム満載だから欲しいの沢山ですよね^^;
アバター
2016/02/05 17:35
マリン❤さんへ

もうそれでなくても2月限定は、
軽く予算オーバーしちゃうのに;
今回はコラボまであって軽々とオーバーです^^;
アバター
2016/02/04 20:42
コラボもすごくかわいいですねー♪
1弾のときよりレベルアップかな~~
megさん、いっぱい買ってますね!
どのアイテムも、普通の限定よりやっぱり高めだから余計にすごいです^^




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.