Nicotto Town



新作!


オーケストラにゴシックコーデ入り混じり 2月限定第3弾~


引き続きのオーケストラの中に
ゴシックコーデも2点入ってましたね~
・・・まさか、ゴシックはこれでお終い?
もう次週は4弾だしなぁ・・・


ネコと恋のオーケストラ、ということで
今回もニャンコさんが所々に
新作の髪型が可愛かったので、
歌姫コーデにしようかとも思ったのですが、
黒にゃんこの譜面とフリルタイと
前回のメロディーハットを合わせたら
思いのほか可愛かったので
黒猫コーデになりました♪

足元のはねるにゃんぷ は可愛いような若干キモイようなw
足元の五線譜は、特典のメロディーと
一緒に着けられないのが残念かなぁ

楽器も色々出ましたね~
バイオリンは、懐かしいバイオリン と同じ
両手持ちなんですね

オーケストラも面白いですが、
やっぱりゴシック系&ロリータ系も出て欲しいなぁ~
あ、でも今回コラボが可愛らしい感じだから
そちらと調節したのだろうか・・


アバター
2016/02/19 18:28
シャルトリューさんへ

今、来週のアイテム入荷スケジュール見てきましたが
ゴシック来るみたいですね!
楽しみ♪・・・・でも少し怖いw

黒ガチャは、トランプがテーマ?
にゃんこは絡んでくるんでしょうか?
楽しみだけど、こちらも怖いw
黒ガチャは、目玉で人気に差があり過ぎると
交換も中々大変で;
にゃんこ達のぬいぐるみは出るでしょうねw
アバター
2016/02/19 09:44
さりげなくゴシックが混ざっていて
嬉しい!っていうよりは、まさか今年ってこれだけ?って
不安が過ぎっちゃいましたね( *´艸`)
まだ少なくとも2月限定、もう1回は新作が出ますから
そこにゴシックがきて…くれるといいなぁ(*˘︶˘*)

翌日が(来週の)黒ガチャなので
お待たせ!と言わんばかりに大量にこられても困っちゃいますけれどw
ニコタの今までの流れだと
オーケストラのニャンコちゃん達の手持ちのぬいぐるみとかも
どさっと出そうな気もして猫好きとしては怖いですw
アバター
2016/02/17 22:30
もとみさんへ

譜面が可愛いですよね^^

最近、数点買っただけで結構Pコがかかってしまうような・・・
動きのあるアイテムは、特に高めですよね^^;
アバター
2016/02/17 22:24
↑ ニャンコな感じが、すごく出ていて、いいですね~(*^。^*)
色もシックで、カッコいいです!

音楽関係には、弱いので、困りました。
何とか、厳選してセレクト。
なのに、またまた、Pコが寂しくなってしまいました・・・
う~ん・・・
アバター
2016/02/17 20:24
いっせいさんへ

今回楽器色々出ましたもんね
バイオリンも 懐かしいバイオリン があるから・・・
と思うものの茶しか持っていないんで他色は買っちゃうかも;

ねこきぐは、結構自由に色々付けられるんで面白いんです♪
後、くまきぐ も同じように色々付けられますが、
頭のボリュームで合わせるのが難しいです;

最近トータルで買うと高くないですか?
以前は、一式買っても(背景やフレームも込みで)
1,300ぐらいだったのに
今は、2,000近くになってしまいます^^;
アバター
2016/02/17 20:05
今回出た服は、男子の場合は、前回と似た雰囲気だったり、ぱっとしなかったりで
今回は一着も買いませんでした。
小物は、ほぼ一通り買っちゃいましたが。
バイオリンも、昔の白ガチャのいいのを持っているのに、買ってしまった。

megさんお気に入りの、黒ねこきぐ大活躍ですね!
これ、重ね着が結構できるから、すぐれものですね!

セット物がバンバン出ると、そのトータル価格の高さに驚き、
高額の黒ガチャが、何故か安く感じるという錯覚に陥る。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.