Nicotto Town



新作!


2月限定締めくくりはゴスパン系? 2月限定第4弾~


ゴシック来ましたね~
+パンク系もチラホラ
毎回、2月限定ラストにはパンクもありましたもんね

今回特に気に入ったアイテムは、
魅惑のゴシックパフューム+まとう花の香り
特に特に黄色?金色が凄く綺麗~
この2点に合わせてのコーデにしたんで
他は暗めの黒めですw
パフュームが蝶モチーフだったんで
胡蝶アイテムも足してみました

そういえば、胡蝶蘭も入荷したみたいですね
胡蝶蘭は、何故か高いし
ミラクルも中々来なくて
凄く苦戦した苦い思い出があるんで、
なるべくならもう植えたくない^^;
新レシピ無くて良かった;

そしてそして明日は黒ガチャですね!
チラ画像を見た感じだと
バックのハートと天使の羽付ハートに
乗っかってる猫さんが気になりました
目玉は何かな?楽しみです♪

アバター
2016/02/25 15:36
みかづきさんへ

あの背景は、合わせるのが難しそうです;

黄色が一番気に入りましたが、
他の色も綺麗なんで買ってしまうだろうなぁ^^;
アバター
2016/02/25 15:34
いっせいさんへ

いっせいさんがおっしゃるとおり、
背中のハートが白と黒で目玉でしたね!

でも少し思っていたのと違いました;
いつも通り初日目玉無しでしたが、
今回は、ハートに乗ってる猫さんが一番欲しかったんで
どうしょうかなぁ・・・・と
でも、ニコ店の連動アイテム可愛い><
アバター
2016/02/25 06:59
わぁ、花の香り、このコーデだと映えますね……! きれいです。
今、入荷中の背景に合わせて試着している限りは、
いまいち存在感のないアイテムだなぁと感じていたところだったのですが、この組み合わせはきれいです。
アバター
2016/02/24 22:43
天使の羽付ハート! やばいです!
最初、背景かと思っていたら、megさんの話聞いてから、よく見ると、
これ、明らかに羽ですよ。 色違いの目玉2種類だ!

なんか、目玉だけ欲しくて、普通品要らないという、最悪パターンかも?
アバター
2016/02/24 19:36
いっせいさんへ

いえいえ、単に新作を合わせてるだけなんで;
新作同士はやっぱり合うようになってますよね^^
でも、ありがとうございます!
香水瓶だけなら、そんなに刺さらなかったかもしれませんが、
まとう花の香り が一緒というのが憎いですw
何だか本当にフワっと香りを振りまいているようで
こういうのに弱いです^^;

他の方のコーデを見ると、買うつもりが無かった物まで
買っちゃう・・・って私もよくあります
それが、販売終了後だと・・・大変ですよね^^;
最近、買い忘れたつい先日まで売っていた限定品でも
フリマでゲットは凄く大変で;

トランプとゴシック?というのが、あまりピンと来ない気が・・
でも、あの羽付ハートがとても気になります。
合成のハートバルーンもそうでしたが
私は、天使の羽の付いたハートに弱いようですw
アバター
2016/02/24 19:19
megさんは、本当に彩りの組み合わせがお上手で、いいセンスをお持ちでいらっしゃる♪
パヒュームの黄色が生きてますね。 蝶の籠の金色も対角線上でバランスが取れてますね。
パヒュームはいらないやと思ってましたが、これ見てたら黄色が欲しくなり、
試着を見たら青も欲しくなり困ったもので^^; 今Pコ不足なので次回のお楽しみとします。

megさんの、 新作! ブログのコーデを見て、いらないやと思ってたアイテムを
欲しくなることがしばしばあります。 優柔不断な性格が災いしてる部分もあるかも^^;
でも、megさんのブログは楽しいし、コーデも素敵ですから異性でも参考になります。

今回の黒ガチャは、お知らせの画像を見た限りではパスですね!
そう言っていて回したことありますが、今回はパスできることを切に願ってますw
こういう時に限って、ニコ店の連動でもらえるお店アイテムが魅力的だったりするw いやらしか!



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.