Nicotto Town



新作!


モダンガールにモダンボーイ 3月限定第4弾~


桜シーズンということで、桜アイテムもチラホラ
フレームと足元の桜の花びらが嬉しいです♪
ただ、足元の桜は、がまぐちポシェットを付けると
外れてしまう・・・
何で一緒に着けられないのーTT 
と思う事が多々あるニコタの謎レイヤー設定w

今年のクロッシェは、ガーベラなんですね~
去年の ローズクロッシェも素敵でしたが
ガーベラも可愛いですね^^

個人的に気になったのは、抱えるコート
こういうアクセントになりそうなアイテム好きです♪

思い出の写真&フイルムも面白いですね
シレっと フー太郎が写ったのがあってw


ガーデニングでは、
ネモフィラのお部屋アイテム作りに励んでますが
明日からの、しだれ桜の新合成レシピが凄く気になります
大きなさくらんぼ?
2月限定で、サクランボ入りバスケットが出た時
奥手のおっきなサクランボも一緒だったら
凄く可愛いだろーなぁ・・・と思っていたので
気になる気になる

しかしそれ以上に気になるのが、ニコ店!
アップデートで色々追加になるの?
レベル100で、きせかえアイテムとか?
ひらめき料理再び?
最近のニコ店は、ガチャの連動イベしか無かったから
のーーーーーんびりし過ぎてて
まだレベル100に到達してない職業が・・・
コチラも張り切ってやらなきゃなぁ^^;

アバター
2016/03/25 17:57
もとみさんへ

新作では、このドレスのこの色が一番好きです♪
ファーショールがいいですよね
シックでエレガントで素敵♡
アバター
2016/03/25 17:55
シャルトリューさんへ

あるあるですw
私的には、フレームも重ねて付けられたらいいな~
と思う事がよくあります
最近だと、温泉のフレームと降る雪のフレームが
一緒に付けられたら雪見温泉になるのに~と

私も、今日少し早めに2月限定駆込んでおこう・・・と
課金してきたんですが、気付けば3月限定買っちゃって
アレ????状態ですw

やっぱりフー太郎は外せませんよねw
アバター
2016/03/25 17:28
こんにちは♪

ニコタあるあるですねw
謎レイヤー設定(`ー´)イヒヒ
え?コレとコレのどこがダメだったの?と驚くこと結構ありますw

いつもは結構のんびりチャージで済んだ3月が
今年は可愛すぎたので
終了間際の2月限定と、間違いなく可愛いであろう4月限定と
考えるだけで…いや、考えるのはやめましょうw

運営さんの愛を感じて
写真はやっぱりフー太郎にしちゃいました( *´艸`) フフ
アバター
2016/03/24 09:24
キュートなコーデですね!!!
私は、このドレス、どう使っていいか、分からなかったのですけど
こうするのかーーーーー!!!
目からウロコです。
小物って、大事ですね♪
アバター
2016/03/23 21:43
マリン❤さんへ

レトロアイテムは、コーデが難しいですよね;

フー太郎アイテムは、集めている訳でもないのに
ついつい買ってしまいますw
こんなにちょいちょい出るキャラも珍しいですよね~
アバター
2016/03/23 20:46
ニコタの方も桜のアイテム出てきましたね。
コーデ試着で遊んでみましたが、うまくコスするのが
難しいような~

思い出の写真のフー太郎はかわいいですね^^
megさんのブログからわかったんですけど、これって色によって
写ってるものが違うんですね~^^面白いです。
megさんのカエルコス、とってもかわいいですね~♪
アバター
2016/03/23 17:24
いっせいさんへ

今までにないアイテムは、やっぱり気になっちゃいますよね
ああいうアイテムが、後にマイナーアイテム化して
ゲットが凄く大変になるんで、私も何色か欲しいです;

メガ率・種率とも運も絡んできますからねぇ・・
個人個人で値段はあってないようなものですよね^^;
でも、普通に購入するよりは断然お高くなると思います;

ニコ店は、急なお知らせでビックリしました
ひらめきレシピ楽しいですよね♪
これで料理を作るのが楽しくなりそう^^
以前出た着せ替えアイテムは、抱える系でしたっけ?
ニコ店に並ぶ料理でも嬉しいな♪
アバター
2016/03/23 17:09
抱えるコートは僕も気に入りました。
似たようなアイテムが今までにないので、何色か買うつもりです。

ネモフィラは、やっと景色と花壇4つ揃いました。 手持ちメガをこれから作るところです。
レアはあまり種拾えないので、中途半端に残りそうです。
ネモフィラの花畑と景色は、P家具よりも高いような気がする。

ニコ店は、有料家具アイテムがでますね。 作れる料理の量が自然にアップする効果とかの機能付きで。
全職業の全メニューマスターしちゃってるので、ひらめき新レシピが期待したいですね。
レベル100のきせかえアイテムって、どんなものもらえるのかな?



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.