Nicotto Town



新作!


夢の世界はパステルカラー 4月限定第1弾~


イースター?妖精?うさぎさん?
4月限定第1弾は、夢の世界でした~

パステルカラー満載ですね
少し目に痛いw

背景カラーは、ピンクと悩んで
安眠出来るようにブルーにしてみました
ドレスも良い眠り重視でパープルにw

雲のステージ面白いですね
星空ヘアは、色が綺麗
個人的には、ゆめバクのぬいぐるみ がお気に入り♪
もっとバクアイテムを!
お揃いの バクパジャマとか欲しい・・・
そういえば、最近着ぐるみ出てないなぁ

タウンでは、エイプリルフールイベなんかが
あるみたいですね
去年は、頭がマイメロになっちゃったんでしたっけ?
今年は何だろう?
後で行ってみよう♪

アバター
2016/04/04 18:19
シャルトリューさんへ

可愛いです!が、やっぱり目が目が~~
水色と黄緑の区別がw

結局、どんなテーマでも
可愛いー>< 面白ーい>< と購入してしまいます^^;
今週の新作も、うさぎアイテム来るっぽいんで危険です;
2月の限定駆込みも・・・
正直、コラボが痛いですw

きぐるみ、そろそろ来てほしいですよねー
個人的には、柴犬・・・・ホチイ
アバター
2016/04/03 13:36
パステルカラー可愛いですよね~♪

でも最近視力に自信もなければ
眼精疲労とお付き合いをしているような感じwなので
パステルはあまり目に…良くないようなw
まぶしいです( *´艸`) フフ

でも、まるでキキララのような世界観で
やっぱりアレも欲しいな、コレも欲しいな病を発症してしまいます(`ー´)イヒヒ
そう!きぐるみご無沙汰ですよねぇ(=’ェ’=)
そろそろ着用したい気もしますw
エイプリルフールイベント、マイメロの後だから
キキララかな?とちょっと楽しみだったんですが
意外なキャラクターでしたね( *´艸`) フフ
アバター
2016/04/01 23:49
もとみさんへ

夢の世界っていうのも可愛いですね^^

2弾は、うさぎさんアイテム出るみたいで
楽しみな反面・・・w
アバター
2016/04/01 20:53
新作は、グラデーションがかかっていて
不思議な色のものが多いですね^^

月や星があるのに、昼間のような色で、楽しいです。
アバター
2016/03/30 17:22
いっせいさんへ

全てがパステルカラーで色が同色化しちゃいますよね;
でも、夢の世界だからゴチャゴチャでもいいのか^^;

夢の世界で何でもありなら
次回もっと面白いアイテム出して欲しいです♪
アバター
2016/03/30 17:10
今回はコーデの組み合わせをうまく考えられないというか、
途中で面倒になってきて、モデルさんのコーデを一括購入で済ませました。^^;
今回はアイテム数が少なかったので、懐にやさしかったです。
いつもこのくらいだといいのに(笑)




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.