Nicotto Town



新作!


森の世界の妖精達 4月限定第4弾~


夢の世界に始まり
イースターに妖精に・・・ガッツリ出ましたね^^;

今年の妖精も可愛いです^^
花の妖精と、悩んだんですが
狩人の服が、森の妖精っぽくていいな~と
思ったのでこうなりました

花かご付き木製自転車
ついてくる小鹿

が、特にお気に入り♪
ただ、小鹿が両脇に連れてけないのが残念

フラワーヘアも面白いですね
色が綺麗です
妖精のみみ も良い感じです

森の妖精っぽく、グリーン系にしてみましたが
背景のもう一色、紫も綺麗なんで
そちらの森の世界もコーデしてみたいな~


そして明日は黒ガチャですか;
ギミック第2弾?
あれ、1弾って何でしたっけ?
召喚とかギミック?とかって
最初に1,2度試すだけなんで忘れてしまう;

アバター
2016/04/20 21:15
依紅さんへ

妖精アイテムは人気ですよね
私も毎年楽しみにしてます♪

蝶の羽も色々出てますが、
今回のも色が綺麗で何点か買ってしまいそうです;
小鹿可愛いですよね^^
アバター
2016/04/20 21:13
いっせいさんへ

今までにも妖精の服は沢山出てますもんね
私も最近全身服は、以前よりは買わなくなりました

明日は、黒ガチャですもんね;
どんなアイテム出るのかな~
チラ画像出てましたが、あれだけでは何とも・・・
アバター
2016/04/20 21:09
みかづきさんへ

狩人可愛いですよね!森の住人らしくて
でも、バラやチューリップの妖精も可愛らしくて
花の妖精もいいな・・・と心揺らぎます^^;

どうせなら両脇に小鹿を連れたいですよね
アバター
2016/04/20 21:06
マリン❤さんへ

1弾が、ゆめかわ?でてっきりそちら路線で行くのかと思ったら
イースターも妖精もしっかり出ましたよね
小鹿は、てっきり両脇に付けられるものと・・・

私は、ポムポムで使いすぎちゃったので
黒ガチャはほどほどにします^^;
アバター
2016/04/20 18:33
4月限定今年はいいのないなと思ったらまさかの最後にいいやつとは、、、(;_;)
妖精アイテムって本当可愛いですよね(*´-`)
羽も今までにない感じで可愛らしいし、色が綺麗ですよね!
小鹿ちゃんも可愛いすぎてる!!!
アバター
2016/04/20 18:04
今回は、妖精のテーマにあまり興味がわかず、
アイテム単品の素材として気に入ったものを主に買いました。
小鹿とか、ランタンとか、自転車とか、王冠など。

あと、背景とフレームは気に入ったので買いました。
だいぶ、購入抑えられて、懐にやさしいですw
アバター
2016/04/20 18:02
妖精さんの衣装可愛いですね……!
女王様ver.も素敵なのですが、megさんがコーデされている狩人ver.が好みです。
今は試着だけにしていますが、試着段階で十分楽しいです。
背景も細かくて、雰囲気がすごくいいですね。
そして子鹿が左右同時に配置できないのを今確認してきました。片っぽだけなのか……。
アバター
2016/04/20 17:35
妖精のきせかえ5ページもありましたね;
運営さんも好みを知ってか、ページ多いですw
今年のもかわいいですね~
やっぱり好みでしたww
試着だけは済ませましたが、小鹿が両方にはつけれないのには
ちょっとびっくり・・・

明日は黒ガチャなんですね~
課金どんどんしちゃう人が今月は多そう;
megさんも気をつけて^^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.