Nicotto Town



ポムポム~

画像

着せ替えアイテムが、これでもかっ!と出たポムポム・・・
きっとお部屋アイテムも・・と覚悟していたのですが
結局出たのは3点のみ
残念な様なホッとしたようなw

で、3点しっかりと購入した訳ですが
ゲート?凄く可愛いです^^
お部屋が明るく開放的になって
中庭が出来た感じで嬉しいー♪

元々のお部屋アイテムに合わせて
ポムポムいっぱいで幸せです*^^*


そして今日は、黒ガチャでしたね
前回同様、目玉は1個出ればいいかな~
と思いましたが・・・
ニコ店連動アイテムが、壁紙に窓にドアにと
どれも魅力的で^^;
何とか交換して頂けて連動アイテムが揃ったので
今回の黒ガチャはこれにて終了です!
出来ればコンプしたかったのですが
ポムポムが・・・ポムポムが~~~
こればかりは、自力で買うしかないんですもんね;



アバター
2016/04/22 23:23
ゆうりさんへ

レアミラクルまで狙うとこういう目に遭います;
私も倉庫見てビックリですw

とうとう服の方まで合成品が侵食してきましたね;

手持ちのバラも綺麗な赤ですよね~
アバター
2016/04/22 23:18
ニコッと苺のメガ100って ´д`
megさんすごすぎです・・・orz

送りつけちゃいます笑いましたw
楽しみにしてます^^お気遣い感謝です。

バラのドレス素敵です~*´д`*
うしろのバラと手持ちのバラとどちらも大きくて良いですね!
アバター
2016/04/22 23:13
ゆうりさんへ

わーーーーありがとうございます!
早速着替えて参りました!
真っ赤なバラのドレス素敵❤

今、倉庫を見てきたら、ニコット苺のメガが100近くあったんで
どうか貰ってやって下さい><
来週送りつけちゃいますねw
アバター
2016/04/22 23:05
紅バラの精霊、さっそく送らせて頂きました^^
ネモフィラの花束のお礼なのでお気になさらず♪
ダブリは倉庫の肥やしですので、どうぞ
使ってやって下さい~*´д`*

むしろ他に要るものがあれば貰って欲しいですw
アバター
2016/04/22 22:43
ゆうりさんへ

おぉ~~~~~お心遣いありがとうございますTT

紅バラの精霊 が凄く欲しいです・・・

でもタダで頂くわけにはいきませぬので
何か求めの合成品ありませんか?
それとも、来週入荷の ニコット苺に新レシピの
エプロンとジョウロが追加されるみたいなので
ニコット苺のメガが倉庫に大量にあるんで
多分即何個も作れますんで、そちらと交換しては頂けませんか?

ご検討よろしくお願い致します^^
アバター
2016/04/22 22:38
マリン❤さんへ

私も泊まりたいです~
リアルだと、ソファーは売ってるかな?
ただし何十万もしますがTT
アバター
2016/04/22 21:58
結構揃ってないのですね~´ω`

うしろの白バラ
眠り姫
王国の魔女
呪いの魔女
紅バラの精霊

以上がダブってます。
先日ネモフィラを頂いたお礼に、
2・3点ほど貰ってもらえませんか~*´д`*
アバター
2016/04/22 21:54
megさ~ん!!!
お部屋凄いかわいいです❤いいな~~~このお部屋!!
お泊りしたいですw
アバター
2016/04/22 20:46
シャルトリューさんへ

コラボは・・・やっぱり大人の事情があるんでしょうw
よそ様のキャラですもんね そう勝手はね・・・

くまのがっこう もよく知らないのに可愛いからと
結構買ってしまった直ぐ後の大好きなポムポムですよw
やはり自分の好きなコラボ以外は控えめに・・・出来れば苦労しない気がします;

新作の3点以外は、いつでも買えますよ~
・・・コラボはいつでも買えるようにして欲しい^^;
アバター
2016/04/22 19:49
月限定とは別にコラボがくると
本当厳しいですよね~(゚ーÅ) ホロリ

月限定・コラボ・ガチャ 3ボスを相手にするのは…w
せめてコラボも月限定の枠に入れてもらえれば
フリマとかも可能になって良いんでしょうけれど
大人の事情が…いろいろあるんでしょうね(`ー´)イヒヒ

ポムポムちゃんのお部屋アイテム
こんなに出てたんですね@@
これだけ揃うと圧巻…とっても可愛いですねぇ(*´д`*)ポッ
アバター
2016/04/22 18:42
ゆうりさんへ

こんなお部屋リアルで住みたい~
アバが羨ましいですw

結構揃ってません^^;
アバター
2016/04/22 18:40
もとみさんへ

ラブラブです❤
黒ガチャもっと回したいんですが我慢です;

美味しそうな色ですよね♪
アバター
2016/04/22 07:38
ポムポム部屋、お見事です~*´д`*

黒がちゃ、何が揃わなかったんですか~?
アバター
2016/04/21 21:34
ポムポム、ラブですね(*^。^*)
黒ガチャが、すっかり後回しになっているところが・・・

ぽわんとした表情が、癒されます~◎
アバター
2016/04/21 21:14
いっせいさんへ

もしかしたら着せ替え同様、いちごプリンバージョンも出るかも!
とドキドキしていたのですが、
家具アイテムが思いの他入荷が少なかったなぁと

前回出た時に、限定でも無いのに一気に全部購入してしまいました;
このお部屋・・・いくらになるか考えるのが怖いですw
アバター
2016/04/21 19:20
ポムポムだらけのお部屋、とても可愛いくて、賑やかで楽しそうです。
新作3点とのこと、あとのは以前に買っていらっしゃったのですね。
全部合わせると、すごくお高いお部屋ですね。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.