Nicotto Town



新作!


これもある意味ニコ店連動?w 5月限定第1弾~


中華飯店来ましたね~
エビチリにマーボに餃子に・・・・
アレ?ドコかで見た事が・・・・
ニコ店の中華屋さんと同じメニューか!

ニコ店の料理は美味しそうな物が多くて
確かに手持ちの着せ替えアイテムにして欲しいなぁ
とは思ったけど思ったけど
出来れば、ニコ店の特典とか
達成ご褒美アイテム的な物で出して欲しかった・・・
と思うのは贅沢かな^^;

で、中華飯店とチャイナな姫君と悩んで
パンダになりましたw

だって課金特典の背景がとても可愛かったから;

パンダ可愛いなぁ・・・
もっとパンダアイテム出して欲しいなぁ・・

アバター
2016/05/01 15:06
*えみ*さんへ

パンダいっぱいで堪らないですよね~
アバター
2016/05/01 15:04
マリン❤さんへ

そうなんですよ!
背景のパンダ動いてるんです><
可愛いですよね~

背景は、3,000P~でしたっけ
普段課金しないなら考えちゃう額ですよね;
アバター
2016/04/29 22:34
こんばんは
パンダまみれー❤
アバター
2016/04/28 23:18
パンダには私も弱いです;
今回の背景とお庭のパンダさん、いいですよね~^^
久しぶりに課金したくなります;

あれ??背景動いてるんですね!!!
かわいい><><><竹揺れすぎでしょwww
アバター
2016/04/28 19:17
シャルトリューさんへ

パンダコスするっきゃない背景ですよねw

うーん、やっぱりもう画像がある物そのままを
P限定で販売っていうのが
何というか手抜き感が;
特典だったらもう何も文句なく嬉しいんですが^^;

着ぐるみが好きなんで
いろんな動物になりたいですw
アバター
2016/04/28 19:13
もとみさんへ

パンダいっぱいで可愛いですよね!

確かにパンダコス以外どう使うか・・・と言われれば
なんですが、それでも可愛い~
アバター
2016/04/28 12:54
とりあえず…パンダになりたくなりますよねw
ほぼ一緒のコーデにクスッときちゃいました( *´艸`) フフ

これからこのパターンが増えるかもですね?
ニコ店のお料理のP限定化w
私も特典になった方が、と思います♪
頑張ろうって方も増えるでしょうし♪

パンダアイテムもっとほしいですね♪
どうしても猫とかウサギが販売されがちなので
他のアニマルさんにももっと振り分けていただきたいです(`ー´)イヒヒ
アバター
2016/04/27 23:15
パンダさんがイッパイ~~~(*^。^*)

この背景、動くのですね。
ちょっと、使いどころの難しい背景だと思いましたが
やっぱりもらうべきですね◎
アバター
2016/04/27 17:13
いっせいさんへ

普通のチャイナ服でいいですよね^^;
女性アバのチャイナ風ウエイトレス風ワンピは可愛いなぁ~
と思いました

7周年かぁ~
今年5周年だったかな?
まだ先ですが楽しみです♪
アバター
2016/04/27 17:10
ᘡぃちᘡgoさんへ

この背景可愛いですよね!
手前のゴロゴロしてるパンダも凄く可愛いです^^
アバター
2016/04/27 16:51
今回は、ツボにはまるものだらけ。
ふと疑問に思ったのが、なぜ拳闘家と飯店料理なのか?
普通のチャイナ服でいいじゃんと思った。
拳闘家が、アチョー アチョーと叫びながら料理するのかいな?www

登録7周年の記念品はパンダパジャマです。
megさんにはまだ数年先でしょうが、お楽しみに☆彡
アバター
2016/04/27 16:49
パンダちゃんがどんな風に動くのかと思ったら、
登ってるパンダちゃんがなんともかわいい〜♫
これは欲しいなぁ・・・^^;



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.