Nicotto Town



新作!


まるで私の休日w 5月限定第5弾~


おぉ~随分生活感あふれるアイテム出ましたね~
洗濯カゴとか同じようなの持ってるしw

部屋干しとか、お掃除前の足元とか
ダラダラ休日の己の部屋のようで親近感が・・
あれでニャンコがワンコに変れば完璧ですw
汚部屋にいるニャンコが少し可哀想
ウチのワンコもあんな風に可哀想なのかorz・・・掃除しよ;

ネコと暮らすマイルーム、昼・夜・深夜 と
3パターン出てましたが
夜、暗すぎやしませんかねw
先週出た背景、水たまりの通学路 の暗いバージョンも
使ってみて思ったのですが、
背景が暗くても、アバはそのままにピカピカなんで
違和感が出てしまうんですね・・・難しい

文字入りルームTシャツは、面白いというより・・・

今日の新作は、面白アイテム好きの自分はツボでしたが
皆さんはどうでしたでしょうか?


ガーデニングでは、スズランの新合成いいな~
と横目で見つつ、まだ!エッグフラワー植えてます;
もう少し頑張ってダメなら諦めます^^;

アバター
2016/05/26 16:57
もとみさんへ

つい少し前まで、妖精さんとかだったのに
このギャップは凄いですよねw

夜、使ってみましたが、思ったほど暗くないですね
次は、深夜をどう使おうか・・・
アバター
2016/05/25 20:41
突然、日常アイテムが多数!!!
ニコは、非日常アイテムが多かったのねと、
改めて、感じました(*^。^*)

三種類のお部屋。
夜は、使ってみると、意外と、明るい、と思うのですが、いかがでしょう?
私も、最初は、くらいと思ったのですけどね・・・
アバター
2016/05/25 16:52
いっせいさんへ

お部屋でのんびりテーマいいですよね~
私的には全部欲しいw
ただどちらかというとワンコ派なので
犬と毛布も出して欲しかったです

カレーは飲み物 のカレーの絵、可愛いな~と思いました♪
アバター
2016/05/25 16:44
今回のアイテムは、新しい感じのテーマと言えますね。
面白い! ただ、このテーマで固まっちゃうコーデなので、応用性は低いかも?
そこが、どこまで買うかの分かれ道のような気がする。

Tシャツは面白いです。 働いたら負け!って、これだけは、ちょっと過激なような・・・ ニートバージョンか?

アバター
2016/05/25 16:35
ᘡぃちᘡgoさんへ

色々面白く使えるかな~とこういうアイテム好きです♪

黒系にすると多少はマシかな~と思うのですが
難しいですよね;

自分だったら何にするかな~
勇者 はちょっと可愛いかもw

ミラクルは、1発目で出来る事もありますけど
やっぱりそんなミラクル!は稀ですもんね;
酷いと10近く合成しても出来ない事もありました;
まぁ、でもそれも1発ミラクルと同じぐらい稀ですが

ありがとうございます^^ もう少し頑張ります!
アバター
2016/05/25 16:20
ほんとに生活感ばりばりありありのアイテムでましたねぇ〜
面白いアイテム出すわね〜っと見てしまいましたww

確かに背景は試してみたけど、
アバがピッカピカなんで違和感がねぇ・・・
上手にコーデされる人をみてみたいですw

文字入りのTシャツね、これ面白いって思ったけど、
どれにする?ってなるとう〜〜ん・・・悩みますね^^;

私もスズランのミラクルが気になるけど
ミラクルなんてできっこないから育てないかな。
megさんのエッグフラワーが無事に出来ますように。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.