Nicotto Town



ひざ掛と抱えるネコ

画像

イスに座らせたら可愛かったんで♡

ただそれだけなんですが;


来週は、もう6月限定出るんですね~
妖精の住む宝石店?
ジュエリー推しな予感ですね

と、その前に4月限定の駆込みが・・・
今回は、2日までと短いんで忘れないようにしないと;
ポムポムに妖精にアリスにと
先月以上に悩みそうです^^;

アバター
2016/05/29 15:42
いっせいさんへ

ほとんどいつでも買えるアイテムなのに
販売当初一気に揃えてしまいました;

ひざ掛け猫は、購入してる人多いですね
やっぱりニコタはネコ好きさん多いです^^
アバター
2016/05/29 15:39
シャルトリューさんへ

買ってはおきたいけど
もう2ヶ月近くみて見慣れたアイテムより
やっぱり新作に目がいってしまいますよねw

私は、ポムポムがあるんで余計Pコが瞬殺しそうです;
アバター
2016/05/29 15:37
もとみさんへ

ほんとはソファーに座らせたかったんですが、
レイヤーが上手い事いきませんでした^^;

ジュエリーからウエディングに行きそうですよね
6月限定は毎年綺麗なアイテム沢山出るんで
2月同様散財しそうです;
アバター
2016/05/29 13:25
ポムポムのお部屋素敵ですね♪
ずいぶんと気合入れて頑張っちゃいましたね^^

ひざ掛けと猫、手鞠猫、ベットの猫、みんな可愛いです☆彡
アバター
2016/05/28 21:38
気づけばもう4月限定も終わりなんですね…
いつも販売終了前の駆け込みを避けられなくて
結局気持ちよく次の月の限定を購入できません( *´艸`) ププ
ラインナップを見ても今回の4月限定は
可愛いアイテムが多いので、チャージをしたそばから
Pコインが溶けてなくなりそうです(`ー´)イヒヒ
アバター
2016/05/28 20:14
お部屋で、座ってみたのですね(*^。^*)
可愛いですーーー!
そういう使い方があったのですね。
みせて頂けて、嬉しいです◎

来週の新作も楽しみですね。
妖精とか、ジュエリーとか、聞いただけで散財しそうな予感が・・・(^_-)
おろろろろ・・・



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.