Nicotto Town



新作!


物欲か 食欲かw 6月限定第2弾~


今回も引き続きの宝石店
毎年、6月はウエデイングなんですが・・
でも招待状が出てきたので、
来週あたり ドッとドレスが入荷するかもしれませんね~

ジュエリー関連だけかと思いきや
美味しそうなアイテムもチラホラ

ジェラートにピッツァにパスタ
おっきなトマトやトマトバスケットもいいですね

コーデは、看板ネコさんが可愛かったんで
お揃いの 黒ネコ店主 にしてみました


ニコタの食べ物系は、いつも美味しそうで
何だかピザが食べたくなりましたw
食べちゃうとろけるピッツァ・・・・食べたい><

アバター
2016/06/13 17:32
*えみ*さんへ

美味しそうでついつい購入してしまいますw

やっぱり6月限定はドレス楽しみですもんね♪


アバター
2016/06/12 21:27
こんばんは
ニコタの食べ物系はいつも美味しそうですよね❤
ドレス楽しみですね❤
アバター
2016/06/12 17:44
もとみさんへ

看板ネコさん可愛いですよね~♪

来週は、ドレスが来ますね!
ますます散財してしまいそうで怖いです^^;
アバター
2016/06/10 21:08
美味しそうなアイテムも
綺麗なキラキラのアイテムも、素敵ですね~!
しかも、猫がいる・・・
ついつい、散財してしまいますね。

クロネコちゃんを連れた、着ぐるみ女子。
実は、怪盗だったりしそうなコーデですね。
カッコいいです!
アバター
2016/06/09 16:17
シャルトリューさんへ

毎年出てても毎年買ってしまいますよね;
しかも結構・・

ニコタの食べ物系は好きなんで
毎回買ってしまいますw
今回のも美味しそうですよね~
今日なんてトマト買ってきちゃいましたw
アバター
2016/06/09 16:14
✣ノア✣さんへ

ドレス欲しいですよね~
毎年楽しみにしてるんで
是非来週あたり出してほしいですよね
アバター
2016/06/09 11:16
来週あたり…1ページくらい
ドレスで埋め尽くされそうな気がしないでもないですよねw
ドレスが出ない6月ってなんだか想像できませんし( *´艸`) フフ
たくさん持っていても買っちゃう…怖いジャンルです〓■●~ パタッ 

ニコタの食べ物系のアイテムは
本当においしそうで…買っちゃうのはもちろんの事
明日はコレ食べようかな…と翌日のメニューにまで影響がw
たかがグラフィックでも、ちょっと小腹がすいている時に見ちゃうと
うっ…となっちゃいますね(`ー´)イヒヒ
アバター
2016/06/09 05:37
ドレスを待ってるので・・
とりあえずまだ課金せず待っている状態ですw
でも昨日の新作は可愛いなぁ^^
アバター
2016/06/08 18:06
マリン❤さんへ

ジュエリーと食べ物
何だか強引にひっつけたような気がするようなしないようなw
でも個々のアイテムは面白いと思います♪

ルビーフェイス、マリン❤さんにお似合いで
凄く可愛いなぁ~と思いました^^
お面のように全てが一体(鼻とか口とかメイクとか)
なのが難しいですよね
でも、面白アイテムの1つだと思えば楽しめるかな~と
コンプしたいですが、中々大変そうですよね;
アバター
2016/06/08 18:00
わぁ~かわいいくろねこさんですね^^
さっそく新作購入なんですね~!
私も超キラッキラな巨大ジュエリーとか出るかな?
なんて予想してましたけど、食べ物系~人気なんでしょうね~
いっぱい出てますねw

それと、コメントありがとうございました^^
フェイス、ホントにあわせるのが難しいな~と
今思ってます;
まだルビーだけしかないので他のはわからないけど、
顔が白くなる??ちょっと違和感あって、ずっと+で自分の
アバみていたら気分が悪くなってきました;w
パーツでほしいですね~;
きっと要望を出される人いて、そのうち出ますよね!?^^
楽しみにしたいと思います!
アバター
2016/06/08 17:16
ᘡぃちᘡgoさんへ

何となくブルーにしましたが、
ニャンコの目が青ですね!

ジェラートも美味しそうで・・・
アイスも食べたくなりましたw
アバター
2016/06/08 17:13
いっせいさんへ

確かに・・・・
小物関係は面白いし美味しそうなので欲しいなぁ~
と思いますが、全身服とかは、うーん・・・

ミラクルおめでとうございます!
8回目とは厳しいですね;
私もありますが、早い人だと3回目ぐらいには来てるから
損した気持ちになっちゃいますよね^^;
アバター
2016/06/08 17:08
にゃんこおソロかわいいですね〜!
看板猫のおめめにあわせてブルーの宝石でコーデされたのかな♫

ニコの美味しいものシリーズ、
毎回そそられるんだけどそこはグッと我慢して
他のを買うというww
私も久々にほんとのピザが食べたくなりました♪
アバター
2016/06/08 17:02
今回のアイテムのテーマは、全然違ったものが混在ですね。
宝石に、パスタに、結婚式の招待状。
個々のアイテムとしては面白いので買いましたが、二コタもテキトーになってきた!

やっとメガ藤ミラクルで来ましたよ。8回目の合成。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.