Nicotto Town



新作!


待ってましたのウエディング 6月限定第3弾~


3弾にして ドレス来ましたね~
今年のドレスはどんなかな?と楽しみにしてましたが
全体的にシンプルで私は好きです♪

色は、やっぱり白にして
ミニ丈のヴィオラが可愛かったのでそちらに
ゴンドラに1人で乗るのは少し寂しいですがw

他には、お父さんの涙 が面白いですね~
顔に表情が付くアイテムは、
コーデの幅も広がりそうでいいですね


そして、明日は黒ガチャですか!
目玉は、以前出た魔女?のようにフワフワするのかな?
水の都ということで、
涼しげなアイテム出るかな?楽しみです♪


ガーデニングでは、
イベ限定花の サンダーソニア 植え始めました~
合成で作れる夜景が綺麗ですね^^

アバター
2016/06/16 16:30
ᘡぃちᘡgoさんへ

じゃあ、降りた先には花婿がっ!?

涙いいですよね~
一体フェイスとも付けられるようで
面白いです♪

ガチャは、早速回して来ましたが
目玉無しでしたTT
でも、今回の私の目玉は着ぐるみですw


アバター
2016/06/16 16:27
もとみさんへ

オレンジのドレス可愛いですねー
可愛い色♡

シックなカクテルドレス来るかな?
それも楽しみです♪

ありがとうございます^^
アバター
2016/06/16 16:25
マリン❤さんへ

出ましたね~
でも、やっぱりリブランの方が美しいですよ!

確かにw
ワンコでも乗せようかな♪

ありがとうございます^^
階級上げから頑張ります!
アバター
2016/06/16 07:13
わぁ〜かわいい花嫁さんだなぁ〜♫
ゴンドラは2人がお互いに1人で乗って、
上がって行った先でくっつくようになってるんではないでしょうかっ♡
なんて妄想しながらww

今回のツボは涙だったので早速私もゲット!
こういう面白アイテムが増えるとコーデも楽しみですね♫

そして今日から黒ガチャですね〜
もう画像つきで告知されてるのかな?
みてこよ〜っと。
アバター
2016/06/15 21:41
ドレス、いろいろ出ましたね~^^
今までにない、アイテムもあって、楽しいです。

シンプルドレスの後、来週には、カラフルドレスとか出るのでしょうか?

サンダーソニア、頑張って下さい!!!
アバター
2016/06/15 21:30
出ましたねー
今年はウエディングないのかなと1弾のときは思ってました。
うんうんw綺麗なドレスが多くて、リブランそっくりなものまで;
やっと今年頭にゲットできたのに~~w

ゴンドラは私も思いました;
一人ぼっちはイヤですね~
かといって好みじゃない人乗っててもいやですけどw

サンダーソニアメガりますように~^^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.