Nicotto Town



新作!


ワンコと一緒にピクニック♪ 6月限定第4弾~


おっと、もうウエディングはお終いなんですねー
今週は、ピクニック!ということで
レジャーなアイテムが色々出ましたね

足元のピクニックセット いいな~と思ったのですが、
大好きなワンコを付けると
ワンコが食べ物を踏んづけてるように見えて
それはどうかと思ったので
ピクニックセットとワンコを天秤にかけ
ワンコをとりましたww

このワンコは、ボーダーコリー?
それともシェルティー?
可愛いんでどっちでもいいんですがw

他には、虫よけスプレーが面白いなぁ~と

ピクニックっぽい、
ワンピやハットやリュックもいいな~と思ったのですが
全部通常品だったので買い控え;


ガーデニングでは、サンダーソニア植えてますが
思いの他早目にミラクルが来てしまい
おすそ分けする数が出来てませんので
もう少しお待ちを!

アバター
2016/06/22 22:59
みかづきさんへ

持ち方がいいですよね!
ほんとは、新作のセット服の方がレジャーっぽくて可愛いんですが
ここは我慢の持ち服にw

いつでも買えるのは嬉しいです♪
季節物は、オーソドックスなの1点は置いといて欲しいな~
アバター
2016/06/22 22:46
あ、バドミントンセットって、右手と左手にそれぞれ持つんですね。
躍動感のある、megさんの素敵なコーデ、拝見するのも楽しいです。

ウエディングが1週ぶんで終わってしまったのがちょっと残念なのですが、
Pの通常品好きなので、ラインナップがちょこちょこふえてうれしいです。
じっくり選んで、何か買おうと思います。
アバター
2016/06/22 22:00
もとみさんへ

リアでもワンコとお出かけしたくなりました^^
でもウチの犬どもは極度の人見知りなのでw

お弁当おいしそうですよね♪
アバター
2016/06/22 21:58
いっせいさんへ

いつでも買えるから~と後回しにしましたが
リュックとか欲しいなぁ・・

おぉ!そんな夢を!
でもアイテムが、ニコタ的なのが面白いですねw
アバばっかり可愛らしい恰好してます;
アバター
2016/06/22 18:05
ワンコと一緒にピクニック!
なんて素敵なんでしょう(*^。^*)
お日様がまぶしいです。

今回の新作も、やはり、食べ物関係がいい感じ・・・
どうしようか悩み中なのです◎
アバター
2016/06/22 16:54
よく見ないで、見本コーデのとこから一括購入してしまい、
気づいたら服は通常のp品という^^;
でもまあ、こんな感じのカジュアル服、持ってるの少ないから良しとしました。

昨日、昼にうたたねしてたら、夢にmegさんが登場!
可愛いレディーコーデのmegさん。ちらっと姿を現しただけでしたが、脳裏には勝手にmegさんだと浮かんだようです。
ちょっと得した気分でした。
そのあとが面白くて、僕がmegさんにプレゼントを買おうとあれこれ選ぶのですが、
二コタで出てくるようなアイテムばかり選んでるのですね。
ステキなものばかりなんだけど、ニコタ的なwww
アバター
2016/06/22 15:52
ᘡぃちᘡgoさんへ

バドミントンセットいいですよね!
色で悩みましたが・・・やっぱ赤かなぁ~と
もう1色ぐらい欲しいです♪

ワンコは、問答無用で買ってしまうんですが
フリスビー犬可愛いです^^
どうせならもっとワラワラワンコを置きたいw
アバター
2016/06/22 15:47
あーーーーーっっ
まさに私のしたいと思ったコーデだわっ!!
今回念願のバドミントンセットがでたので、
これは絶対買わないとなのですよ^^

ワンコもかわいいなぁ・・どうしよう
もう一度みてこよ〜〜w



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.