Nicotto Town



新作!


ニコタ風リゾートスタイル 7月限定第1弾~


もう日付が変わってしまった;
金曜日は、帰りが遅い日があるのTT

と、どうでもいい個人的事情は置いといてw

7月限定突入ですね~
リゾートがテーマの第1弾
課金特典のアイランド と どこでも楽園キット  を合わせると
プライベートビーチのようになってお気に入り♪

ドレスは、楽園ドレスが可愛いなぁ~と思ったのですが
サマーフラワーチューブトップ&スカートの黄色が、
日焼け肌に映えて可愛かったのでこちらに

他には、やっぱりワンコ♪
おさんぽマルチーズ が可愛いです^^

アバター
2016/07/06 16:30
とっても、可愛いです~^^
お似合いですね。
アバター
2016/07/03 18:35
もとみさんへ

やっぱり夏は小麦肌?w

この上下、色が綺麗ですよね~
最近は、普段買わないような色が新鮮で楽しいです♪
アバター
2016/07/02 23:42
お肌の色をチェンジなのですね。
とってもお似合いですーーー(*^。^*)
この上下、欲しくなりますよね。
私も買って、満足しております♪
アバター
2016/07/02 20:38
マリン❤さんへ

可愛い南国ドレス沢山出てましたよね~
来週は、水着くるかな?
アバター
2016/07/02 20:37
いっせいさんへ

日焼け肌にしたくなる背景ですよね~♪
リアでは行けそうもないんで、アバくらいは・・・
でも羨ましいー
アバター
2016/07/02 18:29
南国~って感じでこんがり小麦色の肌^^
素敵です♡
アバター
2016/07/02 16:55
めったにお目にかかれない、珍しいmegさんのガングロ。
仕事なんてちょっと脇に置いて、長期バカンス満喫中という、楽しそうな雰囲気のコーデですね。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.