Nicotto Town



新作!


夏!海賊!メドーラ!w 7月限定第2弾~


コラボにスクラッチに限定に・・・
と何だかせわしない今週の新作入荷
課金が追いつきませんw

↑ので、取りあえずスクラッチ優先で^^;


個人的に嬉しかったのが、パイレーツウィップ!
ムチ欲しかったんですw

ジャックの爽やかな白い歯 も面白いですね~
ジャック・・・・誰?w

カワウソ一家も健在ですね


コラボのルルロロ?
可愛いけどやっぱり知らない;
くまのがっこう と同じ絵柄のようですが・・・

さて、スクラッチもしたことですし
バギーレースでも遊んできますか~

あっと、明日は七夕!
七夕の竹は、ミラクル前にレアが出来てしまいました;
確か竹は、ミラクル中々来なかったような気がします・・・
ミラクル来辛いお花は、何シーズンにも渡って
同じく・・・・なのは止めてほしい><

メガ七夕の竹(若緑)×4(残1)

ありますんで、お友達&いつも訪問して下さる方で
ご希望ございましたらお気軽にコメ下さいませ^^
結構立派な七夕の竹です♪

アバター
2016/07/16 20:12
シャルトリューさんへ

ムチいいですよね!
これは3色欲しいですw

ルルロロ可愛いんですよね・・
よく知りもしないのに欲しい><
でもやっぱり高い・・・

時計草、ロボは可愛いんですけど
手持ちのミラクルが・・・・正直ショボくないですか?
時計の針らしき棒が少し動くだけってどうなのかなぁ・・・と;
アバター
2016/07/16 20:09
*えみ*さんへ

来年の七夕にでも使って下さいませ~

レアは、金パンダも欲しかったんですが、
金の竹にしちゃいましたw
アバター
2016/07/10 13:14
ムチ!
希望していた方が多いアイテムでしたよね~♪
やっと!って感じで私も嬉しかったです( *´艸`) フフ

私もルルロロは見た事はあるような…って感じで
くまのがっこう同様あまり知識がありませんでしたw
でも期間限定!とかで販売されると
終わる寸前とかになって買っちゃうのかなぁ…と自分の意思の弱さが今から心配です(`ー´)イヒヒ

新しいメガ花ももうすぐ出るようですし
新作にも追いつけませんが
お花もなかなか厳しいですねぇ(゚ーÅ) ホロリ
アバター
2016/07/10 09:52
おはようございます
プレゼントありがとうございますm(_ _)m
可愛くて凄く嬉しいです❤
イベント終ったらゆっくりコーデ楽しませていただきます❤
大切に使わせていただきます。・:*:・(人^∇^)。・:*:
ホントにありがとうございますm(_ _)m
アバター
2016/07/09 23:04
*えみ*さんへ

ありがとうございます^^
レアは、以前作った物が1本あったんで
早くに出来ました/

送りますね~♪
アバター
2016/07/09 23:03
ウサピョンさんへ

私もよく落っこちます;
むずかしいでやってみましたが、
あれどうやって避けるんだろう・・・
アバター
2016/07/09 19:22
こんばんは
可愛いカワウソコーデですね❤
レアおめでとです<,。・:*:・゚・。,☆
私もおちてばかりです(〃_ _)σ∥←アクションゲーム?苦手;;;

メガ七夕の竹(若緑)譲っていただけたら嬉しいです^^
よろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2016/07/08 13:31
ゲームではいつもお世話になってます^^♪
それなのにゴールまでなかなか行けていません><;
1000台で溝に落ちたりしてヘタッピーですね~^^;
ランキングモードで練習しているのに難しいですね~
アバター
2016/07/06 23:11
もとみさんへ

結構いいですよね!
私も明日は使いたいです^^

でも、着替えるのまたメンドーになりそう;
前回は、ゲーム用に着替える必要なかったのにぃ
アバター
2016/07/06 23:09
マリン❤さんへ

私もググってみました~
くまのがっこう と同じ作者?なんですね^^

あ~始めちゃうと特典ゲット頑張っちゃいますよね;
20日間で全部取れるかなぁ・・
アバター
2016/07/06 23:07
もとみさんへ

こっちはどうかな?晴れるといいけどな~

水着も色々出てましたね
私はスクラッチの方へ行ってしまいました;
コラボも欲しいし・・・あ、駆込みどうしょう^^;
アバター
2016/07/06 23:06
メガ七夕の竹、届きました!!!
すごい、華やか~~~♡
是非是非、明日、使わせて頂きます。
明日は、ちゃんと、織姫と彦星がデートできる日になりそうですし
楽しみですーーー(=^・^=)

いつもいつも、本当にありがとうございますm(__)m
アバター
2016/07/06 23:05
ぷりん☆さんへ

結構豪華な竹ですよね!
使える期間は短いですが
やっぱり明日は欲しくなります^^
アバター
2016/07/06 23:04
いっせいさんへ

何だったか黒ガチャでサーカスが出た時に
ムチが欲しい!と思いましたw

あぁ・・・白ガチャもありますね
新しいお花も出そうで・・・大変ですPコが^^;
アバター
2016/07/06 22:07
こんばんは^^
ルルロロ、私も知りませんでした;
さっきググリましたよ~w

またまたイベントのレース始まりましたね;
明日から仕事中にもインしそうです><
はまりたくないけど、少しでもしてしまうと、
やらなきゃいけなくなってしまうんですよね;

アバター
2016/07/06 21:44
明日は、とても良いお天気のようです。
ずーーーっと、七夕は、イマイチのお天気だったので
ウソのようです。
星、ちゃんと見たいですねーーー(*^。^*)

新作は、カッコいい水着を購入。
七夕の後に着ます。
海賊さん、すてきですねっ♡
アバター
2016/07/06 20:07
こんばんは。
プレゼントありがとうございました。
七夕飾りが沢山付いていて立派ですね^^
大切に使わせていただきます。
アバター
2016/07/06 19:54
かわうそ団、海賊と聞くとワクワク、魅力感じます。
ムチは、ありそうで出てないアイテムですね。欲しくなるアイテムですね^^

今回面白いと思ったのは、ウオンテッドフレーム、おさんぽジェットスキーです。

今日は、色々まとめてあれもこれも出ましたが、まだ今月って白ガチャがあるんですよね?
たまんねぇ~!
アバター
2016/07/06 19:12
ぷりん☆さんへ

よくみたら可愛いアイテムが多くて欲しくなってしまいます^^;

送りますね~♪
アバター
2016/07/06 19:12
初彩さんへ

おぉ・・・雨なのですか;

14年から登場してたかなw多いですね
アバター
2016/07/06 19:05
こんばんは。
ルルロロ可愛いですね~^^

メガ七夕の竹(若緑)
お譲りいただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。
アバター
2016/07/06 18:19
竹無事に届きました〜!
明日の七夕が楽しみなのですが、あいにく雨で天の川は見られそうにないです(´;ω;`)

竹大切に使わせていただきます!
ありがとうございます٩(*´︶`*)۶

メドーラそんなに登場してたんですか!?
意外と多くてびっくりですww
アバター
2016/07/06 18:12
初彩さんへ

何だかんだでメドーラも3回目?の登場ですね~
コラボも可愛いから困りますw

送りますね~♪
アバター
2016/07/06 18:11
みかづきさんへ

今まで出た七夕竹の中で一番好きかもしれません♪

穴に落っこちるともうゲーム終わってしまうんで
気をつけないと;
アバター
2016/07/06 18:07
こんにちは!
今回は海賊なんですねー!!
海賊系のアイテムはかっこよくてついつい集めちゃいたくなります笑
でもスクラッチだのなんだの同時に始めるのは目が回りそうですね〜〜〜(´;ω;`)

よければ七夕の竹譲っていただけると嬉しいです!
よろしくお願い致します(*´ー`*)
アバター
2016/07/06 17:23
受け取りました、ありがとうございます。
本当、七夕の竹、大きいですね。すごい華やかです!
大事に使わせていただきます♪

バギーゲーム、さっきから穴に落ちまくりですw
どのタイミングを狙ってクリックすべきなのか、
まずはそこから見つけないとダメみたいですね…ムツカシイー。
アバター
2016/07/06 17:16
みかづきさんへ

おもかじ~の背景でもいいかな・・と思いましたが
この海賊船の背景がやっぱりピッタリですよね

ああいう反射神経が必要なゲームは苦手です;
あれ~と穴に落ちてしまうw

送りますね~♪
アバター
2016/07/06 17:04
こんにちは、船の背景、かっこいいですね!
バギーレースはいつも同じところで落っこちてしまうので、
ランキングモードで練習しています。

いつもお世話になっておりますが、
今回も、メガ七夕の竹(若緑)、譲っていただけましたらありがたいです。
よろしくお願いします。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.