Nicotto Town



新作!


グラマラスにスイカ割りw 7月限定第3弾~


先週に続き 夏アイテム!

気になるアイテム色々ありますが、
ここは何と言っても グラマー水着 ですよね!
ま、どうせならもっとタワワでもよかったんですがww
自分に無い物をアバに要求w

ゴスっぽい水着オリビアもいいですね~
ぽちゃ水着のカエルさんも可愛いです♪

他にも、スイカ割りアイテムを始め
ビート板やらスイムバッグやらダンベルやら
面白いなぁ~と思いました

来週も夏アイテムみたいですね
時期的に夏休みアイテムかな?
白ガチャは、アイスクリームショップ?
可愛いアイテムだといいな~
手持ちのおっきなアイスはでそうですね♪

アバター
2016/07/20 17:00
シャルトリューさんへ

そうなんですよ!どうせなら、もう少し・・・こう・・ねぇw

白ガチャ、店員さんの服も可愛いですね~
そして後ろのアイス持ったペンギンが気になりますw
アバター
2016/07/20 16:58
ウサピョンさんへ

グラマー水着でしたっけ、正式名称は?
体型が変わるのは面白いですね^^
アバター
2016/07/20 05:57
もうちょっとタワワでも良かったですよねw
拡大しないと分からないかも?って言っている方もいますし♪
拡大せずともボン!と分かるくらいの方が面白いかもw

白ガチャも楽しみですね♪
今日にでも画像見られますかね(*˘︶˘*)
アイスクリームショップの目玉ってなんだろう…
やっぱり大きな手持ちのアイスかな?(`ー´)イヒヒ
アバター
2016/07/19 11:58
グラマラスな水着・・そんなネーミングがついているんですか?
自分が買う予定がないとスルーするので分かりませんでした^^;
とてもセクシーですよ(^_-)-☆
アバター
2016/07/17 02:13
いっせいさんへ

スイカ割り面白いです^^
でも欲を言えば、目隠しのズルバージョンも欲しかったな~(チラ目してるとかw)

私は、この水着に合わせてハイビスカスの黄色が欲しいです♪
トートとお揃いのを見るといいな~って思いますよね^^
ただ、30時間なのがネックです;
アバター
2016/07/16 23:41
すいか割いいですね。 バットの角度が微妙に気にいらないのですがw
でも拡大してみるとそうでもないのかな? megさんの画像見てちょっと見え方変わりました。

今回は少ししか買わずに済みました。
ハイビスカスの白の、ミラクルのサングラスを狙ってみようと思ってます。
ただ、あせらずゆっくりやろうかと思ってます。
最初は、パスしようと思ってたのですが、友達がトートと一緒にうまくコーデしてるの見て、
かっこいいなぁと思って欲しくなりまして、少し遅れてのスタートです。
アバター
2016/07/16 23:05
もとみさんへ

どうせなら、もっとボリュームを!と思いますよねw

男性アバのムキムキ面白くていいな~

アバター
2016/07/16 22:06
そーなんです。
このくらい、大きい絵だと、分かるのですが
絵が小さいと、バストサイズまでよくわからないんですよね・・・
そんなわけで、人様の美ボディを堪能中です(=^・^=)

次があったら、グラマーボディ+もっときわどい水着、も良いですね―――(^○^)



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.