Nicotto Town



新作!


ニコウッドヒルズ?w 7月限定第4弾~


背景によってテーマでコーデしたくなる様な
今週の新作

砂浜に高原にヒマワリに・・・
悩んで、ニコウッドにしましたw

今回も気にあるアイテムが結構ありまして・・・

でっかいバーガーやホットドックにコーラー
ガリガリ君のようなアイスも面白いですね♪

水やりホースリール
足元のひんやりたらい
クーラーボックス

なんかもツボでした

釣り上げちゃったつり竿 もお魚だけじゃなく
缶からや長靴付きが可愛いな~と

そして何故かペンギンアイテムが紛れていてw

胸掛けサングラス なんかもアクセントにいい小物ですよね


そして、明日は白ガチャ!
アイスクリームショップかぁ~
どんなアイテムで目玉は何?
楽しみです♪

アバター
2016/07/27 18:14
もとみさんへ

コーラにバーガー 
ウキウキするアイテムですよね~
久し振りにマック行っちゃいましたw
アバター
2016/07/22 20:40
コーラにバーガー!
アメリカチックですねっ(*^。^*)
私も、小物に夢中ーーー(=^・^=)
思ったより、大きいものも多くて、びっくりいたしました。
アバター
2016/07/22 19:04
みかづきさんへ

背景がいいとコーデがより楽しくなりますよね♪
日差しフレームは、まぶしい太陽あるからどうしようかな~

ヒマワリの背景いいですよね!
そろそろガーデニングでも販売されそうですし^^
アバター
2016/07/22 19:01
ウサピョンさんへ

何だかんだで毎週新作楽しみなんですよね~
来週は、もう8月限定みたいですね
今年の浴衣も今から楽しみなんです♪
アバター
2016/07/20 20:29
今回は、背景の種類が多くてきれいですねー。
どの背景も夏のお出かけ! って感じで、わくわくします。
とりあえず夏の日差しフレームを買って、しばらく考えます。
ヒマワリ背景買うならホースリールが欲しいし、悩みます…^^
megさんのコーデ見ていると、ニコウッドもいいなあ。
アバター
2016/07/20 17:29
またまた~megさんは~^^;
アイテムを全部買ってしまうんじゃないでしょうねぇ^^;
水着はちょっと悩むけど買うとすれば背景とそれかな?
我慢我慢です^^;
アバター
2016/07/20 16:56
いっせいさんへ

フラフラとおっきなバーガーに引き寄せられてしまいましたw
おっきなホットドッグも欲しい><
アバター
2016/07/20 16:39
megさん、そんなに食べれるのですか? 欲張っちゃだめですよ~(笑)



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.