Nicotto Town



新作!


ワンコと一緒にホタル観賞 8月限定第1弾~


楽しみにしていた今年の浴衣
派手さはないけれど、
しっとりしたいいアイテムが多いな~と思いました

今回は、何と言っても
「暗い茂みのホタルフレーム」
が、秀逸です!

以前、暗い背景でもアバがピカピカなので違和感が・・・
なんて事を呟いたような気がするのですが
このフレームは、その辺が改良されてますね~
とてもいい感じです!
実家の庭先と合わせるとなおいいですが
他の背景と合わせるとどうかな?と楽しみでもあります♪

ま、ワンコ好きな私は
ついてくる実家のわんこ も即買いな訳ですがw
なんか実家のわんこ感がでていて愛らしい♡

他にも、
ぐるぐるかざぐるま や ゆらゆら風鈴 など
動くアイテムも楽しいですね~

ブタさんの蚊取り線香フレーム
なんかも個人的には嬉しいアイテムでした


課金特典のお庭アイテム 夕涼みの長椅子 も
雰囲気がでていいですね
夏のお庭作らなきゃ♪

アバター
2016/08/09 02:07
こちらに失礼します。
ほたる草の駕籠、ありがとうございます。
夏の終わりじゃないと作れそうになかったので、嬉しいです。

少し早いけど、いつも送らせて頂いてる、昔の青ガチャの背景で、秋の背景送ります。
ご笑納いただければ、嬉しいです。(*^_^*)
アバター
2016/07/31 20:58
シャルトリューさんへ

柴ワンコは激カワですw

お化けコーデにもってこいですよね!
全体はフワっと暗くなるのがいいです♪

動くかざぐるまの持ち方もいいですよね~
風鈴と一緒に持ちたいです^^
アバター
2016/07/31 20:56
もとみさんへ

このフレームは凄くイイと思いますよ!
もっと欲を言えば、ホタルのアニメーションがあればもっとよかったんですが;
アバター
2016/07/29 11:41
ワンコ可愛かったですねぇ( *´艸`) フフ

私もこのフレーム気にいって買いでした♪
いろんなコーデで遊べそうですよね♪
8月はもしかしたら、もののけガチャがやってくるかもなので
そちらにも合いそうで楽しみです❤

動きのあるアイテム楽しいですよね!
ちょっとお高いけれど、それは仕方ないかな( *´艸`) フフ
アバター
2016/07/28 21:41
おおおおお!
ホタルフレーム、素敵ですね!!!
どうしようかと思っていましたが、もう一度検討してみます。
綺麗ですね♡
アバター
2016/07/27 21:56
いっせいさんへ

お化けコーデにも使えそうですよね!
色んな背景と合わせて遊んでました♪

明日は、ホタルソウが入荷して光るホタル籠?
が合成出来るとか・・・
ハイビスカスは諦めてソッチにいっちゃいかも^^;
アバター
2016/07/27 19:26
暗い茂みのホタルフレーム、と実家の庭先の薄暗がりバージョンの組み合わせ、とても良いですね♪
アバも薄暗く映る感じがいいですね。
足元がぼやけていたら、幽霊みたいですが、ホタルノヒカリで明るいので足元がくっきり。
生身の人間でございます(笑) 失礼しましたw



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.