Nicotto Town



新作!


ニコッと映画村 8月限定第3弾~


江戸村?w
個人的にはツボですが、
こういうネタ系は好き嫌いが分かれて
しかも好きな人って少数なんじゃ・・・と心配です;

お姫様ヘア 可愛いな~とお姫様コーデにするはずが、
山吹色のお菓子やフレームをみたら
こうなってしまいましたw

この山吹色のお奉行服がまたw
悪い代官みたいでw

他には、
十手やそろばんがいいな~と思いました


ガーデニングは、イベで椿を植えるか悩む・・
最近メガ率悪いので
何だか少し縮小傾向^^;

アバター
2016/08/12 21:50
マリン❤さんへ

おぉ、気付きませんでしたw
お部屋は自由に開放してますんでいつでもウエルカムです^^

いろいろ着せ替えて遊んでたんで・・・
どんな恰好の時だろう・・・w
アバター
2016/08/12 21:21
megさん、先ほどはすみません;
間違ってお部屋入ってしまいました><

ただ、目の前にmegさんいてw
今日のコーデも楽しすぎて、つい見入ってしまいました;
びっくりさせてしまったならすみません・・・
アバター
2016/08/10 23:10
ᘡぃちᘡgoさんへ

ニヤついてる感がでていいですよねw

今週は、面白いアイテムが多くて嬉しいですが
売り上げ的にはどうなんだろう・・・心配;
アバター
2016/08/10 23:08
いっせいさんへ

山吹色のお菓子いいですよね~
やっぱりここはフレームも一緒にw

時代劇は、今週だけかな?
背景とかもう少し出して欲しかったです;
アバター
2016/08/10 19:42
ちょっと前に出た口もバッチリ合ってますね!!
アバター
2016/08/10 19:24
気前よく小判をばらまくお奉行を、よく演じています。
悪代官だと、山吹色のお菓子を、懐にぽっぽしちゃうのですがw
それとも、一人、部屋で小判をばらまいて二ヤついている悪代官なのかな?

山吹色のお菓子という名前は傑作です。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.