Nicotto Town



新作!


某呪いのビデオ風w 8月限定第4弾~


困る~困る~ガチ好みアイテム満載w

毎年この時期のホラー的アイテム楽しみにしてるんですが
今回は、欲しいと思っていたアイテムドンピシャで困りまくりです;

まず、背景がいいですよね~
千本鳥居も おんぼろ神社も勿論買いだし
墨絵妖怪サークル&フレームもカッコイイし
かくれるゆらゆら柳も面白いし
天狗のお面なんてとてもいい!
そして、たぬきセットのみみ・しっぽ・マスク・ドロン
は、全部欲しいし
あやしく光る人魂も 頭の上のザーザー雨雲も
勿論勿論目の上のたんこぶも
頭のろうそく も わら人形も
某呪いのビデオ風の写真フレームも・・・・

結局新作全部欲しい・・・・・
うーん、本当に困ったw

でもやっぱりこういうネタ的アイテムは
万人の受けはどうなんだろう・・・心配だ;

アバター
2016/08/19 17:44
みかづきさんへ

そうなんですよねぇ、こういうネタ系アイテムは
使い所も限られますし・・・
私のように、こういうアイテム大好き!・・と言う人は
少数なような気がして心配です^^;
アバター
2016/08/19 17:42
ᘡぃちᘡgoさんへ

今回のアイテムはドンピシャ!なんで
我慢できませんw

あれもこれも欲しくて困ってしまいます;
アバター
2016/08/19 13:45
わぁぁ雰囲気ばっちりのコーデ、素敵ですー。
新作は楽しいものばっかりで、いろいろ試着したり、
コーデ広場を覗いたり、とっても堪能しているのですが、
……ネタ的アイテムは、見てるだけで満足できちゃうんですよね。
運営さんごめんなさいと思いつつ、やっぱり眺めてばかりです^^;;
アバター
2016/08/18 11:13
新作でのコーデバッチリですね!!
めちゃくちゃ怖い><
すごくいいと思うけど今月は我慢!と思ったけど、
やっぱり厳選していくつかはゲットしておこうかなぁ〜悩み中。
アバター
2016/08/17 23:54
もとみさんへ

頭のろうそくとわら人形が怖いですよねw

背景もお札もいいですよね~
今回の新作は全部欲しくて困ります^^;
アバター
2016/08/17 21:16
うっひゃあ―――――(^_-)
コーデ、怖っ!!!
是非とも、成仏なさって下さい、早めにっ!

私的に、逆らえないアイテムがあったので
即、購入。
今、使ってます^^
アバター
2016/08/17 17:38
いっせいさんへ

ほんと今回は(も?w)全部欲しくて困ってます><
そうなんですよねー黒ガチャだとバラしがきかないので
結構使いにくくて;
だから今回単品で出た 三角頭巾も嬉しいです♪

頭のろうそく いいですよね!
個人的には、アレの懐中電灯バージョンも欲しかったですがw
アバター
2016/08/17 17:32
megさんと一緒で、ドツボにはまるものばかり。大散財しました。
酒呑童子だけイメージが合わずパス。
過去のお化けものは、黒ガチャだからアレンジが聞かず、
そこへいくと今回のは、パーツ物が多いので、色々応用できそう。
例えば、丑の刻参りアイテムのうち、頭のろうそくは、八墓村ごっこに使えそう。

今回しいて言えば、丑の刻参りの装束が欲しかった。 
が、しかし倉庫を探せば何とかなるものあるのではと思う感じも。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.