Nicotto Town



新作!


終わらない宿題w 8月限定第5弾~


8月も終盤
もう夏休みも終わって新学期が始まってるのかな?

今週も個人的に嬉しい面白アイテム多数入荷!
+明日の黒ガチャ歌舞伎に合わせて
和物アイテムも色々出てましたね

和柄がまぐちバッグ が可愛いなぁー
がまぐちって何故か好き♡

終わらない宿題シリーズでは、(嫌なネーミングw)

筆洗いバケツ&絵画セット
学習ノート
あたまのガーン
日めくりカレンダーフレーム

この辺が凄くいい♪


ガーデニングでは、ひまわり植え始めました~
少しのんびりしてたんですが、
新合成のハムスターが可愛くて♡
しかもレアのピンクが欲しいという・・・
またガーデン地獄突入ですw

アバター
2016/08/26 20:52
もとみさんへ

己の学生時代を見てるようですw

和柄いいですよね~
私もがまぐちは何色か欲しいです^^
アバター
2016/08/24 21:54
おおお、宿題に泣く、学生さんコーデ!
可愛いですね―――(*^。^*)

和風な今回、私の知っているブランドの品と似ていて
かなり、ドキドキ!
Pコ、補充しないといけないなあと、思っております・・・



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.