Nicotto Town



新作!


読書の秋 絵本の世界 9月限定第1弾~


9月限定第1弾は、絵本の世界
タウンも図書館仕様?になるようで
読書の秋がテーマなのかな?
14年は、食欲の秋 でフルーツいっぱい出た様な・・
アレ、去年は何だっけ?

で、白雪姫と赤ずきんちゃん で凄く悩んで
白雪姫にしようと思いきや
特典背景の ちらちらオオカミと森の中のお家
が可愛くて、赤ずきんちゃんになりましたw
でも、白雪姫の 足元の七人のこびと が
とっても可愛いので・・・多分白雪姫にもなりますw

しかし、色展開多し!ですね~
定番色にしましたが、他色も面白そう・・・

そして、おもちゃの猟銃がおもちゃに見えないのがいいですねw


ガーデニングでは、ヒマワリの新合成の
手乗りもぐもぐハムスター が激可愛くて
頑張って植えてますが、
・・・36時間はやっぱり長いorz

アバター
2016/09/07 17:47
やっぱり赤ずきんちゃんは可愛いですよね~
乙女心?wをくすぐります
アバター
2016/09/02 21:08
こんばんは
赤ずきんちゃん可愛いですね❤
色展開多いですね^^
デザイン可愛いから他の色も可愛いですね❤
アバター
2016/09/01 22:53
みかづきさんへ

この髪型可愛いですよね!
やっぱ耳ありがいい^^

猟銃は多分買うと思いますw
いちをニコタは平和な世界?なので
おもちゃ~にしてるんでしょうね
アバター
2016/09/01 22:51
マリン❤さんへ

7月駆込みもあるのに・・・
新作可愛くて困ります;
個人的には、怪談アイテムも好きだし・・・
Pコが消えていく~~~
アバター
2016/09/01 22:49
もとみさんへ

他色もいいですよね~
黒ずきんちゃんにもなりたいw

童話の世界いいですね!
アバター
2016/09/01 06:11
あかずきんちゃんのフードから、オオカミの耳が
飛び出しているのがかわいいですー。

個人的には、おもちゃの猟銃が気になっています。
前みたいに、先端にコルク栓とかついていないし、普通に村田銃っぽいなぁと。
武器系アイテム多いのに、殺傷力があるものはダメなんですね。
アバター
2016/08/31 23:52
あら!白雪姫も買ったんですね~!
そっちもかわいい~♪
アバター
2016/08/31 23:52
赤ずきんちゃん、すごくかわいいですね~^^
色もたくさん出ているし、今月はいろいろお金もかかりそうですね;

アバター
2016/08/31 21:24
赤ずきんちゃんコーデ、可愛いです!

私は、赤か、白かで悩んでいて
どうしようかと思っています。

オオカミさんもよいなあ。
色も素敵♡
アバター
2016/08/31 20:05
いっせいさんへ

ごちゃまぜも可愛いかもしれませんね^^
オオカミも可愛いし・・・
でもそろそろうさぎアイテムも来そうですし;
アバター
2016/08/31 16:53
赤ずきんちゃんと七人のこびと、なんちゃってな作り話してコーデしちゃだめですか?



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.