Nicotto Town



新作!


おめでとう8周年! 9月限定第3弾~


*私信* 
昨日は、ご訪問サボりで申し訳ございません;
うたた寝して起きたら朝でした^^;


ニコタも8周年ですか!
凄いですね~
こういうサイトで8年を迎えるって
他にあるんでしょうか?
私的には、もう直ぐ5周年を迎えます
5年も居るともう生活の一部ですね!
どうぞこれからも末永くニコタが続きますように・・・


そして今週の新作は、待ってましたのリマスター
一度は夢見たアレやコレが入荷されていましたね~
特に着物は歓喜乱舞している方も多いような

私個人では、

お昼休みのおべんとう
フサフサおはらい棒

が嬉しかったかな
でも、他も満遍なく買うと思いますw

来週もリマスターなのかな?
これまたどんなアイテムが来るか楽しみです♪

アバター
2016/09/22 21:57
なぽ.さんへ

のんびりし過ぎるのがたまにきずですが
やっぱりこのぐらいのスローペースだから
長く続くのかなぁ~と

最近フリマはやっていませんが、
これがフリマガンガン頑張ってる時だったら
やはり多少ショックかなぁ・・・と思います^^;
アバター
2016/09/18 08:20
おひさしぶりです٩( 'ω' )و

ニコタはこれまたやめたい!という気持ちにさせないのがすごいですよね、
環境もいいですし、他のサイトと違ってとにかくみなさん人がいい!これってすごいこと。これからもずーっと続けてほしいものです(*´ω`*)

リマスターはコツコツためてきたアイテムが入荷されるのは少し心が痛いですがこれで価値関係なく交換できるようになればいいですね
アバター
2016/09/15 22:14
もとみさんへ

私も目玉無しでへこんでます(つд⊂)
というか最近初日に目玉が出た試しがありません;

来週も楽しみですね♪
アバター
2016/09/15 22:12
✣ノア✣さんへ

私もお弁当欲しかったので嬉しいです♪
フリマじゃ全然ダメだったので^^;


アバター
2016/09/15 22:09
そういえば、昨夜は忙しくて(仕事です(^_-))
リマスターは、見ただけでした。
今日は、ついさっき、白ガチャして、目玉なしで凹んでます。

リマスター、どれにしようか考え中です(=^・^=)
考えている最中も、楽しいですよね。
アバター
2016/09/15 04:37
お弁当早速買ってしまいました^^
欲しかったの♡
アバター
2016/09/14 18:20
いっせいさんへ

今回出たのは、10年のアイテムなんですね
やっぱり8年9年物をもっと出して欲しいですよね;
私は密かにドールガールとかパーラーメイドとか来るかな!
と期待してたんで少し残念でした^^;

来週はどんなアイテム来ますかね?
要望はガンガン来てそうなのに
微妙に1番の人気所は外しているような気が・・・
アバター
2016/09/14 18:14
僕は2008年12月中旬入会、2009年4月から課金という状態なので、
事務局には、欲しいのはその頃の物だけ。
早速事務局に、10周年までには、2008年物のリマスターも解禁してくださいと要望出しました。

今回のリマスターでは、ハートのキューピッドアローが、元のものと全然デザインが違うので買いました。

今週は、不要なリマスターだらけで、新作少なかったから、懐には優しかったですw
来週もリマスター、不要なものでもどんどん沢山発売して、新作少なくしてもらってもいいです。
少し懐休めたいw
アバター
2016/09/14 18:05
マリン❤さんへ

私が登録したのは11年の10月だったかなぁ・・
なので、古いアイテムはあまり知らないのですが、
この着物をゲットするのに凄く苦労した人もいるんだろうな・・・
と思うと複雑です;
アバター
2016/09/14 17:55
8周年なんですよね~私も同じで5年いるようです;
結構長くいるな~って思ってしまいました。
来週?でるんでしょうかね~
今回期待外れだったのであまり楽しみにするのはやめたいと
思いましたww
アバター
2016/09/14 17:44
ᘡぃちᘡgoさんへ

あれ?来週も・・・ですよね?
違ってたらスミマセン;
去年も確か2週続いたような気がします

こんなんでも楽しみにして頂けるのは光栄です^^
足跡気にしないのでコメ無理せず~


アバター
2016/09/14 17:41
ああああああーーーーっ
来週もなのかぁぁ・・・
いい事聞きました。
また出た時の為にまだ買うのは先しますw
ほんとにあれこれ手に入らないアイテムばかりで迷っちゃいます〜

いつもmegさんの新作コーデ楽しみしています♫
足跡だけの時もありますが見せてもらいに来たと思って下さいね。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.