Nicotto Town



新作!


散財確定w 9月限定第4弾~


リマスター第2弾 にして
キターーーーーーーーーーーーーーードールガール(∩´∀`)
散財確定散財決定

もう張り切って課金しました!

ドルガ可愛い♡
ただ、ソックスやグローブやらが出てないのが残念です;
ボンネとケープもあったっけ
何故全セットで出してくれなかったのかなぁ・・

アトラスやグラホも手放してしまったので
凄く嬉しい♪

ピクシーも全色欲しかったので嬉しいし
何気に お月見のえんがわ も嬉しいです

嬉しいな嬉しいな♪

色々着せ替えて遊ぼー!

アバター
2016/09/22 21:07
✣ノア✣さんへ

ドルガは可愛いですよね~
以前黒は入手した事があるんですが
他色はフリマゲットは無理でした^^;
アバター
2016/09/22 05:28
ドルガ可愛い(#^.^#)
とっても似合おうってますよ♡
私もピンクにしようかなぁw
アバター
2016/09/21 20:54
確かに、最近苦労してゲットした人には不満あるかもしれませんね;

アバター
2016/09/21 20:42
発売当時に買った人は、そんなに不満はないと思う気がします。
あとになって、フリマやP代理で、高額で交換入手した人が、不満なのでは?
アバター
2016/09/21 20:35
いっせいさんへ

この年のゴシックは未だに人気高いですもんね

あぁ・・・持ってる方には微妙でしょうね;
私は、手放してしまった物も含め結構買ってしまいました^^;
アバター
2016/09/21 20:27
ゴシックはやはり人気の的ですね。
特に昔のは。

僕は、この時期のは、みんな持っていて、ランタンなんかで一部、
フリマで手放したのを買いました。

今回はリマスターだけで、新作が出なかったので、ほとんど出費せず助かりました。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.