Nicotto Town



新作!


ニコタでもお仕事モード・・・勘弁w 9月限定第5弾~


先週のリマスターで散財につぐ散財
今週は、お財布にやさしいといいな~
なんて思いも何処へやらw
オフィスアイテム面白アイテム好きの自分を直撃ですwww

何か面白くてどう使うかニヤついてしまうアイテム多いなー

電卓とか封筒とかファイルとか
カロリーメイト?もいいな~
電車の車内&ドアフレームも面白いし・・
ドアフレームは3パターンもあるんですねw

と、欲しいアイテムいっぱいで困るんですが
ちょっと気になった事が・・・

箱いっぱいの差し入れドーナツ
ニコタの食べ物系大好きな自分は勿論買うつもりなんですが
これ、ちゃんと抱えてなくないですか?
販売画像では、ちゃんと抱えてるんですが、
試着してみると手前の腕がそのままで・・・
これ、絵本の国~の 抱えるたらいの着ぐるみカパ太郎
と、鶴の織物 も同じくちゃんとなってなかったんだよなぁ・・・
その2点は今は直ってますが・・・

後、これは個人的にどうだろうwと思う程度のことなんですが
ほっとひと息ドリンク の持ち方が・・・
あの持ち方だと買うのためらうなぁ・・・

追記
あれ、よく見るとこの指示棒もホントは腕曲がるの?
ドリンクもちゃんと腕が曲がって表示されてるの?
私が試着するとプラーンってなってるんだけど・・
環境によるのかなぁ・・・
自分と同じ症状の方おりますか?

追追記
あれれ、今見たら直ってましたw
何だったんだろう・・・・

アバター
2016/10/02 17:39
マリン❤さんへ

面白いアイテム多いですよね~
こういうの好きなんで困ります;

背景もいいですよね
っと、8月限定駆込み&リマスターも欲しいのいっぱいなんだった^^;
アバター
2016/10/01 08:40
今回のオフィスアイテム、見てすぐよりも、コーデ
した時の方が面白いですよね~
現実逃避のはずが、リアルかんたっぷりww
都会のオフィス、そうですよね~^^
田舎だとちょっとまた違うかな!?ww
背景がすごく私的には好きでした^^(買ってはないですけどねw;
アバター
2016/09/30 21:57
いっせいさんへ

えーーー、だって今までそんなこと無かったのに
急に表示がおかしくなったのは、
こちらの環境のせい・・・みたいな対応はいけませんね!
アバター
2016/09/30 15:08
コーヒーカップと指示棒を持つ腕、すぐに曲がるように治りました。
ただ、運営の通報に対する答えは ? って感じがします。
残像が残ってることがあるから、キャッシュの削除をするようのとのこと。
テキトーな返事するなって感じで腹立ちます。
キャッシュの削除無しで、1日待ったら曲がるようになってます。
キャッシュなんて関係ないじゃん。 単なるバグ。 サポート担当のレベルが低く困ったもんだです。
アバター
2016/09/28 23:07
もとみさんへ

面白いアイテム色々出てましたよね^^
こういうマニアック?なアイテムは買っておかないとw

やっぱり表示がおかしいですか・・・
私は、キャッシュのクリアで直ったような気がします
多分指摘されて直すと思いますが困りますよね^^;
アバター
2016/09/28 21:47
オフィスレディ、素敵ですね!
私は、全然、仕事に使ってなくて
新作を、オフの日のファッションで使っています(^_-)

差し入れドーナツ!
確かに、持ってない!!!
食べ物大好きで、飛びついて買ってしまったので、直してほしいですよ~ん(^_^.)
アバター
2016/09/28 19:08
いっせいさんへ

絵本の国~の時からなんですよね・・・
それはもう直ってるので、きっと指摘されて直したんだろうけど
じゃあ、何でまた同じミスを・・・とモヤモヤしてしまいました^^;
アバター
2016/09/28 19:06
ホッとひと息ドリンクですが、二コタの推奨環境IE11では、試着するとだらーんとした格好です。
しかし、推奨環境でない、Fire fox とクロムでは、ちゃんとひじを曲げててカップが上を向いてちゃんとしています。
二コタは本当に動作確認してるのか疑問を持ってしまったです。
アバター
2016/09/28 18:16
いっせいさんへ

カロリーメイト的なのは、
ネーミング変えても・・・大丈夫なんだろうか・・・

あのドリンク、ちゃんと腕曲がるみたいです
私も最初試着した時は、プラーン持ちで
これじゃ中身こぼれちゃうじゃんw
と、買うのやめたのですが、
やっぱり環境によってはちゃんと表示されてないのかもしれません;
アバター
2016/09/28 18:11
二コタはまったりゆっくりだから、二コタではおサボりOLではいかが?(笑)
商標の関係からうまいネーミングが浮かばなかったのか、
カロリーメイトみたいなのがダイエットクッキーとは・・・ 
パワーつけるクッキー食べて、ガンガン働くコンセプトだろうに。

ほっと一息ドリンクは、あれじゃ中身こぼれちゃいます。 買うの辞めました。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.