Nicotto Town



ありがとうございました^^


お休み中も訪問して下さり
温かいコメントまで・・・・

ありがとうございましたTT

ニコタも今年で5年ですが、
こんなにINしなかったのは初めてかもしれません^^;

本日よりまたよろしくお願い致します!


新作も、3回分見れなかったのかな?
今日みたら、何だかそそられるアイテム満載でw

ガーデニングも、お化けの可愛い種が出てるし!
しかもイベでお家も!
タウンイベも、面白い特典がっ!
そして今日は、黒ガチャの日だったのねw

イベ関係は、間に合うのかっ!?
もうポイントを買うしかないのかっ!?

とにかく頑張りますノ

アバター
2016/10/22 00:16
マリン❤さんへ

ただいまです!

いえいえ、私なんて2週間以上IN出来ませんでした;
よろしくお願い致します^^
アバター
2016/10/22 00:15
トマチさんへ

こちらこそありがとうございました^^
アバター
2016/10/22 00:14
トマチです。ありがとうございました☆
アバター
2016/10/21 20:05
megさんおかえりなさい^^
私も暫くあまりイン出来てなかったので
訪問サボっててすみません。
またこれからもよろしくお願いします。
アバター
2016/10/20 22:53
*えみ*さんへ

ただいま~です!
ご心配ありがとうございます^^

新作、サーカスとか楽しいですね♪


アバター
2016/10/20 20:36
おかえりなさい(*^◇^)ノ❤
ご家族落ち着かれたみたいで良かったです^^
早く良くなるといいですね人
アバター
2016/10/20 19:50
ゆうりさんへ

ただいまです~^^

私も、ニコタIN出来ず寂しかったです;
また今日からよろしくお願い致します^^
アバター
2016/10/20 19:48
いっせいさんへ

お家可愛いから欲しいな~
毎日30植えればゲット出来るかな?
薬は無いんでダメなら今回は仕方ないです^^;

イベは、もう間に合いそうもないんで
ポイント買うしかないかな~と思います;
ハロウィンでイベが沢山あって大変そう^^;
アバター
2016/10/20 19:47
おかえりなさいませ*´д`*
megさんの新作!ブログをいつも
楽しみにしてますので、無くて寂しかったです。
バリエーション豊かなコーデもまた楽しみにしてまっす♪
アバター
2016/10/20 19:42
ガーデニングのおばけかぼちゃ収穫イベントのお庭アイテムは、ほとんどが
2012年10月リリースのリバイバルです。
貰えるもののうち、5個でもらえる、きせかえアイテムのダッシュおばけは新規です。
お庭アイテムでの新規は、家とエクストラコースの魔女の大釜(紫、シチューカレー)だけです。
イベントは11月1日14:59まで。 それまでに家ゲットできる収穫が間に合わなければ、魔法の薬使うしかないけど
薬ありますか?

応援合戦のイベントは、ポイントでもらえる特典は、ポイント買うか?ですね。
特典2のお部屋アイテム(勝った方のチームのアイテム)は自動配布ではなくて、イベントページの
特典その2をクリックして出たページで受け取るボタンを押してもらいます。

いろいろ重なっちゃって大変ですね。 
アバター
2016/10/20 19:29
もとみさんへ

ただいまです^^
ご心配ありがとうございます!

そうですね、3回分の新作・・・・膨大です;
ガーデニングもオバケの種が可愛くて~
でもどうせなら、前に出た お化けコースターのも再販してほしかったな~
アバター
2016/10/20 19:24
お帰りなさい。
お疲れ様でした。
ご家族様、如何ですか?
早く良くなられますように、お祈りしております!

最近、新作の数が多くて、ちょっと抜けると大変かもです。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.