Nicotto Town



新作!


ゴーストバスターズ! 10月限定第4弾~


ハロウィンアイテム4週目は、
パンクなゴーストバスターズ?

ゲーム好きな私は、
ルイージマンションっぽくしてみましたw
あのゲーム面白いけど難しいよね(余談w)

今回も気になるアイテム多数

ガスマスクは買わなくちゃw
リアルなチェーンソーもいいですね~
動くマジックナイフも面白いです

お化けアイテムも可愛いのが多いですね

ふわふわ消えるいたずらおばけたち がお気に入り♪
ただ、どうせならこのオバケのすっぽり被るタイプが欲しかったな~
自アバもオバケになりた~い

他にも新作色々欲しいけど・・・・
でも、そろそろ9月限定の駆込みがっ
今回は、リマスターがあるし
絵本の国の~も欲しいのいっぱいだし
ビジネスアイテムも面白いのが多くて・・・
どれだけ散財するのか怖い(+_+)

アバター
2016/10/27 19:30
マリン❤さんへ

このオバケ可愛いですよね♪
これからもお気に入りで使いそうです♡
アバター
2016/10/27 19:28
ウサピョンさんへ

ルイージは、マリオの弟でしたっけ?

ルイージがオバケ退治する面白いゲームです^^
アバター
2016/10/27 19:26
ᘡぃちᘡgoさんへ

アバも消えたりしたら面白いですね!

何だか毎週欲しいアイテムがあって困ります^^;
アバター
2016/10/27 19:15
megさん、ルイージかわいいですね^^
その背景とおばけの組み合わせ、すごくいい感じに
演出できるんですね~((φ(・д・。)ホォホォ


アバター
2016/10/27 11:23
ゲームはやってないので、ルイージマンションが分かりませんが
ゴーストバスターズ+マリオが合体した感じで素敵です^^
アバター
2016/10/26 23:05
この記事読んで自分がおばけになれて、
しかも出たり消えたりだと面白いなぁ〜なんて思いました。

最近は面白アイテムも沢山でてきて悩みますよね〜orz
アバター
2016/10/26 21:14
いっせいさんへ

ホラーアイテム大好きなんで
ハロウィン時は散財覚悟です^^;

あ、黄色ないんですかー
真っ赤なのが目について面白いな~と
アバター
2016/10/26 21:12
もとみさんへ

このオバケ可愛いですよね~
ピンクと黒も欲しい・・・・;

パンクも可愛いですね!
背景もいいな~と思いました^^
アバター
2016/10/26 20:31
megさんのツボにはまるものが沢山あるようでよかったですね♪
Pコ的には、(||゚Д゚)怖ァ…でしょうが。

かぼちゃ帽が出て嬉しいです♪
2008年のよりちょっとゴツイけど、まあよしとします。
だけど、2番目に欲しかった黄色が無いのが無念。
アバター
2016/10/26 19:15
ゴーストバスターズ♪
可愛いですね―――(*^。^*)
フワフワ出てくるオバケも、ステキ!
雰囲気でますよね。

私は、パンクのほうで^^
タータンチェック、逆らえないんです。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.