Nicotto Town



新作!


実りの秋 収穫の秋 11月限定第2弾~


イングリッシュガーデンのような1弾から
今度は、本当に 農場 という感じの第2弾

今回私的1番アイテムは、
足元のにわとりとひよこ でした~
とれたてバスケット の卵いっぱいバスケットと合わせると
いい感じですよね♪

麦の穂フレーム も合わせたかったんですが、
そうすると 主役?のにわとり達が見えなくなっちゃうんでw

服の方は、農場ワンピと悩んだんですが
やはりここはサロペットだろうと・・・
しかし・・・・サロペットって・・・オーバーオールじゃダメなのかw
農場ワンピなら 果物摘みのエプロンと合わせたかったんですが
あれ?色がいっぱいあるけど何処が違うの?・・・
としばし困惑;;
・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・
あ!エプロン持ってる手の肌色かっ!?
皆さん直ぐ気付きました?

他にも、カントリーヘア&おひげ なんかも面白いですね
とれたてレモン袋 とかも是非欲しいです

ついてくるわんこ は勿論買いますw
そろそろもう結構色んなワンコが集まってきたような気がするw
それでも、もっと柴を柴を出して~~><

おっきなクッキー は真ん中のが・・・
言われないとちょっと何か分からないw

と、イベも今回は頑張らないと!
サーカスのは結局間に合いませんでした;
ポイント買うかも悩んだんですが
うーん・・・・ポイントを買うのかぁ・・・
と思ってしまい諦めました^^;
ま、そんな時があってもいいか~のんびりいきます!

ガーデニングでは、
レアミラクルまで紅葉頑張るつもりだったんですが
新花の誘惑に勝てませんでした;
新しいお花はやっぱり楽しい・・・・
3色もあるから、また紅葉は来年かなぁ(遠い目)

アバター
2016/11/14 17:39
もとみさんへ

まさに今の時期!ですよね~
年中は使えないけど
それで紅葉はいいですよね^^
アバター
2016/11/10 19:00
届きましたっ♡♡♡
ありがとうございます!!!
今の季節にピッタリですね~(*^。^*)
しばらく、紅葉コーデ、いいなあと思っていたので
バンバン、使わせて頂きますね(≧▽≦)

ホントにホントに、ありがとうございます♪♪♪
アバター
2016/11/10 18:55
もとみさんへ

このニワトリさんがイベ参加アイテムだったんですね~
知らずに買ってましたw

色々なシチュエーションが思いついてPコが追いつきません^^;
アバター
2016/11/10 17:50
タマゴ、ヒヨコ、ニワトリ~♡
可愛いコーデですねっ(*^。^*)
食べ物関係には、激しく反応してしまいます。

私も、ちょこっと買ったので
ボチボチと、コーデして行こうと思っています(=^・^=)
アバター
2016/11/09 22:13
いっせいさんへ

ほんと新鮮な感じですよね!
卵のバスケット、凄くお気に入りになりました♪

これはアレですよ!
こはる温泉の 足元の風呂の友 ですよ!
ひよこ じゃ詮索出来ないんですよね;
風呂の友 ってw 憶えてるわけないじゃ~んw
アバター
2016/11/09 21:04
今までカントリー風ののどかな感じのアイテムって無かったから、
新鮮な感じで魅力感じちゃいますね。

上のmegさんのコーデの画像の、足元の黄色いひよこは、何というアイテムですか?
P限定なら買っているはずだから、倉庫にあるはずなのですが、「ひよこ」で検索しても出てこない。
アバター
2016/11/09 18:55
ᘡぃちᘡgoさんへ

こんばんは!

ですよねw
気付いた時は、手か~~~とw

プレーンクッキー?なのかな?
チョコチップは分かりやすいんですけどねw


アバター
2016/11/09 17:58
こんばんは〜♫

私もあのエプロン・・・どこが違うんろう?って
クリックしてじっくり見ましたよw
肌の色でしたね^^;

クッキーの真ん中?
何があるんだろ?確認してみようっと。

私は新作ぽ〜く着てみましたw



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.