Nicotto Town



新作!


芸術の秋 絵画の世界 きのこノコノコw 11月限定第3弾~


秋物第3弾は、芸術の秋!

背景が綺麗ですね~
画伯のエプロンとか飛び散った絵具とか
凄くいい感じですb

しかし!
私的には きのこスーツw
背景もフレームも可愛いけどけど
きのこスーツ が////かわいい♡

スーツで自分がきのこになるのもよし
妖精になって可愛らしくするのもまたよし

私はサークルとかあまり入ってませんが
皆違う色で集まって写真とか撮ったら
さぞカラフルで可愛面白いでしょうね~

そして明日は白ガチャ!
チラ画像は出たのかな?まだ?
・・・・・最近ガチャ運全然なんで
明日も楽しみ反面・・・・^^;

アバター
2016/11/19 11:32
マリン❤さんへ

きのこは・・・・・全色買うと思います(/ω\)
何かフォルムが可愛すぎて♡
きのこ、やっぱりネタ系だと思いますが
どんなコーデでも可愛いと思いますよ!
この恰好で普通の生活?コーデでも激可愛いだろーなぁ、と
きのこがポテチ食べてたり、きのこが学校に通ったり
ほんと何でも可愛いと思います♪
アバター
2016/11/19 09:33
megさん、きのこ、まさかの2色買いですか!!↑だと赤w
今日はピンクなんですね!!!
すごいww
私まだ迷ってます;色は赤、ピンク、白いづれかとは思ってるんですけどね~
何度試着してもどうもコーデ難しくて・・;着こなせないのかな><
でもそんな中megさんのコーデのうまさにびっくりでww
可愛い~❤
あとでまた考えてみたいと思うけど、どうなんだろう。。。;
アバター
2016/11/17 00:01
megさん、キノコ買ったんですね!
私も試着だけはすぐしてみましたwww
コーデが難しそうだなと思ったけど、
megさん、上手ですね!
買うの迷います^^
アバター
2016/11/16 21:46
いっせいさんへ

シャレ❓的な感じなのかな?

美術館っぽい背景も欲しいなぁ~なんて思ったり
アバター
2016/11/16 21:43
もとみさんへ

面白アイテムですよね~
ただやっぱりネタ系?なので好き嫌いが分かれそう;

全色可愛らしいですよね♪
アバター
2016/11/16 21:22
ニコッと名画ですが、これ、ダヴィンチの「モナリザの微笑み」と、フェルメールの「真珠の耳飾りの少女」を
パクッタって感じですね。 フェルメールのは、青い帽子の方です。
アバター
2016/11/16 21:20
なかなか、インパクトの強いアイテムかも・・・(^_^.)
今回、かなりチャレンジな感じですね(=^・^=)
キノコは、見かけが可愛くて
色もなんでもオッケーなので、楽しいです。
アバター
2016/11/16 19:20
いっせいさんへ

茶色、渋くていいですよね~森に溶け込んでます♪
・・・・でも全色欲しいのが本音ですw

一括購入は、後で あ、こっちの方がよかった>< ってなりそうで
中々手を出せません;購入は楽そうなんですけどね・・
背景が綺麗なんで、ビーナスもいいなぁ・・・とも思ったんですが
何とも中途半端な感じで、やっぱりキノコ一筋ですw
アバター
2016/11/16 19:15
みかづきさんへ

きのこ可愛すぎて全色欲しい><
きのこの森のワチャワチャしてる感じも好きです^^

前日にチラ画像ある時もあるんですけどね・・・
ちょっとぐらい見せてワクワクさせてくれればいいのになぁ~
アバター
2016/11/16 18:55
きのこの色選びに迷っているところ、megさんのこのブログ見て参考になりました。
大きなきのこ、赤を買おうとしていたところ、同じように茶色にしました。
チ路のがいい色です^^

男物の髪の衣装は、ゼウスで、一括購入できるサンプルの姿では、
ゼウスの衣装にビーナスの髪形といういい加減さ。手抜きですぜ。
ゼウスの髪形が作れなかったのだろう。
アバター
2016/11/16 18:53
わぁい、きのこー!
このきのこスーツ、手がないのがすごく素敵です。
アイテム持たせても、手が出てこないんですよねー♪
白ガチャは、前日予告にも画像が出ないのが残念。
ちょーっと見せてくれてもいいのになー。待ちきれない…^^;
アバター
2016/11/16 17:32
ᘡぃちᘡgoさんへ

きのこ可愛すぎですよね///
前のリアル系も面白かったですが
今回のはプリっとしてて可愛いw

白ガチャ・・・・明日もきっと撃沈してるんだろうなぁ;;
アバター
2016/11/16 17:18
キノコかわい〜〜♫
前のキノコよりおちゃめちゃんな感じですよね。
これはやっぱゲットしとくべきかなぁ・・・

でも白ガチャがまず先なので保留ですw



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.