Nicotto Town



新作!


〇〇の秋 ラストはスポーツで 11月限定第4弾~


テニス ゴルフ バレーボール サッカー 野球
と結構多種多様に出ましたね

うーん、どれにしようか・・・と悩んで
最初テニスにしたんですが(ワウリンカが好きw)
野球女子が可愛かったんで
こっちも買ってしまいました^^;

闘志の炎 面白いですね~
他にも小物類がいい感じです♪

努力の汗 はスポーツの汗というよりは
アセアセしてる時の汗?のようで
エメラルドのフェイスと使うと面白いかも~とか

シンプルスポーツタオル もスポーツの時以外にも
色々使えそうだなぁ~とか

結構気になるアイテムがありました


来週の新作は30日ですが、もう12月限定来るのかな?
となるとクリスマス?
今年のクリスマスアイテムも楽しみです♪

アバター
2016/11/23 22:46
ᘡぃちᘡgoさんへ

私はニコタ5年目なんですが、
そうなるとやっぱり出ていない面白いアイテムに
目がいってしまいます;

アバター
2016/11/23 22:01
全身服もだけど、小物がいいですよね〜
ほんとに最近は色々と面白いアイテムが多くて困っちゃいます〜
今回も厳選だわ〜
アバター
2016/11/23 20:01
もとみさんへ

最近こういう顔に表情が付くアイテムが
出てきて嬉しいです♪
バレーとかも面白そうですよね~
1種類ずつ欲しいなぁ・・・
アバター
2016/11/23 20:00
いっせいさんへ

どうせなら目だけじゃなくて
メラメラしたものをバックにも背負いたかったですw
ホラーにも使えそうですね~
もののけとかも面白そう♪
アバター
2016/11/23 19:55
メラメラ闘志が、すごいですねーーー!
こういう風に使うのか~~~!、と、今頃気づく私(^_^.)
カッコいいです!!!

ユニホームってかっこいいですよね。
私は今のところ、どれがイイか、悩んでいます。
アバター
2016/11/23 19:29
燃える闘魂は、目だったのですね^^
僕の予想見事に外れちゃいました。
闘魂だけど、見ようによってはちょとホラーチックな。
ホラー好きのmegさんには、違ったコーデで楽しめちゃうのではと思ってます^^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.