Nicotto Town



新作!


キキララコラボ! 12月限定第1弾~


12月限定第1弾は、キキララコラボなんですね~
キキララらしい淡い色合いが素敵な新作です
・・・・ただ、やっぱり全体的に高い!高いですぞーw

個人的には、星降る夜&星の光フレーム が綺麗だな~と
背景は白にしましたが、金や紫も捨てがたい・・
ワンピも沢山出ていたんで迷いましたが
ピンクが可愛らしい コルセットワンピにしました
星空パラソル も可愛い♡

今回から?それとも今回だけ?
プレ&フリマ可 なんですね
後からも入手のチャンスがあるのは嬉しいです
まぁ、フリマだと結局難しくて諦めそうですが;


イベも新たにあるみたいですね~
またタウン通いなのかな?
みてこよ~っと

アバター
2016/12/05 11:53
*えみ*さんへ

キキララ可愛いですよね~
私的には、この髪型が凄く可愛い!と思うのですが
・・・でもやっぱり少しお高いです;
アバター
2016/12/03 20:47
こんばんは
ほわんと淡い色合いにきらきら綺麗で可愛いですね❤
セットだと可愛さ倍増ですね❤
アバター
2016/11/30 21:46
いっせいさんへ

背景&フレームがとてもいいですよね~綺麗です^^
ぬいぐるみは、両手持ちなのがb
お得な感じがします

コラボ物は他と合わせるのが難しいんですよね;
アバター
2016/11/30 21:10
背景、フレームがとてもきれいでかわいいですね♪
ぬいぐるみが可愛くて気に入りました。

最初は服はいらないやと思いましたが、背景に合ったコーデがないと
背景がもったいなとなり、服もお買い上げ。
アバター
2016/11/30 17:23
もとみさんへ

キキララだけあって幻想的な色合いですよね
このフレームを付けると全体がボンヤリ暗くなって不思議な感じになります

イベはまたタウンかぁ~
前回はニワトリを着け今回は星を持ちw
アバター
2016/11/30 17:18
不思議な色を集めたコーデ、素敵です!!!
キキララ、たくさん出ましたねーーー!
可愛いです◎

・・・と言いながら、イベント参加アイテム(P)を購入して
イベント特典貰って、さて、どうしようかなと、思っているところです・・・(^_^.)
アバター
2016/11/30 16:58
ᘡぃちᘡgoさんへ

一式揃えるとやっぱり可愛いですよね~♡
でも・・・・やっぱり高い;
小物も全身服並に高いのが痛いですTT
アバター
2016/11/30 16:29
こうやって揃えてコーデすると
すごぉぉぉくかわいいですね!
ほのお高いから・・・どうしようか悩みます^^;



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.