Nicotto Town



新作!


リアルでは見て見ぬふりの大掃除w 1月限定第1弾~


1月限定来ましたね~
振袖やらも出ましたが、面白アイテム好きとしては
やっぱり 大掃除シリーズがいいです♪

今回の割烹着は、着物付きなんですね
前回の割烹着のみのも、着ぐるみに着せたりして
面白かったのですが、普通に使うには
この方が使い易いですよね
下に着せる着物で結構合うのが無かったんで

かぶる手ぬぐい も良い感じです
ぱたぱたはたき も動くんで臨場感ありますね~
本当に掃除をしてる感じが出てます

そして、大掃除のお手伝いどうぶつ が可愛い♡
ダブルワンコで頑張ってもらいましたw
ただ、砂埃まみれで若干可哀想な気も・・・
いったいどんだけ掃除してなかったんだかw
・・・・まるで我が家のようで笑えない;

後は、頭のせひよことみかん が何気に可愛い♪


もう28日ですかー
今年も後数日なんて・・・
何だか昔と違って年末感が薄れているような気がします^^;

アバター
2017/01/02 22:19
ゆうりさんへ

あけましておめでとうございます!

こちらこそよろしくお願い致します^^
アバター
2017/01/01 15:31
ご無沙汰してます^^
お正月だけこっそり解禁してみました〜。
今年もよろしくお願いいたします♪
アバター
2016/12/29 18:32
マリン❤さんへ

少しでも動きがあると面白いですよね
どうせなら動く掃除機とかも欲しかったですw
アバター
2016/12/29 18:31
もとみさんへ

ワンコ・にゃんこ お掃除バージョンと通常バージョンでしたね♪

私はやっぱりワンコを購入~
ウチの犬もこんな風に手伝ってくれると助かるのですがw
アバター
2016/12/28 23:43
はたき、ずっと見てても飽きませんね~ww
楽しいアイテムだと思いましたww
アバター
2016/12/28 22:32
背景がこってましたね~^^
初め、何が違うのか、イマイチわからなかったという…
マヌケすぎですね・・・

私は猫を買いました(*^。^*)

ダブルワンコ、可愛いですね!
頑張っている感じの顔つきが良いです!
アバター
2016/12/28 18:26
いっせいさんへ

13年に出た時は、確か特別入荷だったかで
購入してる人も少なかったのか
未だに求めている人が多い隠れ人気マイナー品?ですよねw

おぉ~2,500Pとは大きいですね!
おめでとうございます^^

確かに馴染みの動物達なんで、全部欲しくなってしまいますよね;
アバター
2016/12/28 17:22
大掃除コーデは、珍しい、今までにないアイテムですね♪
ついうっかり一括購入でポンとやっちまったので、服の色を間違え、結局2着買いに><

NET CASHの半額還元キャンペーンが当たり、2,500P貰えたので、まっ いいか^^ 少し早いお年玉w

お掃除部屋の動物、高いのに多過ぎで、運営はつくずくアコギだぁ~!と叫んだ。
どれも、ニコタの昔からのおなじみキャラで親しみがあるのですもの。
アバター
2016/12/28 16:28
ᘡぃちᘡgoさんへ

大掃除アイテムが出たのは何年前だったか・・・
もう少し小物回りも出て欲しかったなぁ~

雪ん子 可愛いですよね♪
ただ、少し高いのは気のせい?
アバター
2016/12/28 16:20
一揃えでコーデするとやっぱりいいですね〜♫
すごく雰囲気が出てます!
しかしすごい砂埃ww
マスクは必須ですね!



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.