Nicotto Town



ガイコツ君♡


ガイコツ君が、頭に乗ってくれました~

交換して下さいましてありがとうございました^^

嬉しいので記念に画像を残しておこう♪


今回の白ガチャ、何気にハズレは無いような気がします
背景もフレームもいいですよね~

アバター
2017/01/21 20:07
いっせいさんへ

wwそう考えると可愛いより可哀想に思ってしまいますw
ずっと見てると、少し休んでは?という気持ちにw
アバター
2017/01/21 20:05
ᘡぃちᘡgoさんへ

ガイコツキャップ可愛いですよね!お気に入りです♪

待雪草・・・時短で2倍植えてるのに
メガ率悪くて苦戦しました;
やっぱり2種類はキツイ~
アバター
2017/01/21 19:21
このガイコツ君、生前は営業マンだったのでは?
お客の前で、米突きバッタのように頭下げて、土下座していた。
その癖が、ガイコツになっても抜けずにw
アバター
2017/01/21 19:17
うわっっ!!
頭のガイコツより本体のがインパクトあります><

でもって今はすっごくかわいい妖精さんに♪
このギャップがすごい〜〜〜
ミラクルキレイですね〜☆
アバター
2017/01/21 16:29
いっせいさんへ

ガイコツ君、動きが面白過ぎですw
他の目玉ものんびり集めようかなぁ~と思います♪
アバター
2017/01/21 15:19
オール、ガイコツで、本当のガイコツ君コーデですね^^
さすがホラー好きのmegさん!



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.