Nicotto Town



新作!


本日の主役 1月限定第5弾~


引き続きの お誕生日の妖精~ということですが
妖精要素は何処へw
普通に お誕生日会 といった感じですね

それでも気になる面白アイテムがチラホラ

足元のパーティバルーン は、
風船というよりジェリービーンズのようで美味しそうですw

ふーっと吹く息 も面白いですね~
ただやっぱりフェイスパーツを変えたほうが
それっぽく見えるんで、くち3 に変えてみましたが
この背景(というか後ろのクラッカーw)だと息が見え辛いなぁ・・

炎ゆらめくバースデーケーキ も
炎が動く分臨場感が出ていいですb ・・・ただそのせいで250Pw

後は、おもちゃの祝砲バズーカ も個人的に好き♪

ドレス類は通常品だったので、ねこさんに
困った時の猫頼りw


さて、来週はもう2月限定来るのかな?
今年のゴシックアイテムはどんなだろう
毎年楽しみにしている散財月なんでワクワクです♪

アバター
2017/06/08 18:47
りーさんへ

えへへ、隠れお揃いですねぇ(〃´∪`〃)ゞ
アバター
2017/06/08 18:32
んじゃ〜お言葉に甘えて、いただきますꈍ .̮ ꈍ

次の集会に連れて行くね♫
めぐちゃん、ありがとう。
アバター
2017/06/08 13:22
りーさんへ

カタツムリ可愛いですよね~♪
今、白を植えてるけど、やっぱり青い子が一番可愛い♡

そんなのダメダメ~ ただのお裾分けなんですから(/ω\)
毎日植えてるんで増える一方・・・
なので貰ってもらうと有難いです^^
アバター
2017/06/08 04:44
ここに失礼します♫

めぐちゃん、さきほどかたつむり受け取りました。
ほんとありがとう(๑˃́ꇴ˂̀๑)♡

んで、明日新作出るから、
欲しいの2アイテム、わしのどっかのブログに
こっそり書いといて〜。
ぜったいだよ〜。
(〃ノωノ)
アバター
2017/01/28 16:18
もとみさんへ

お誕生日会、面白いアイテム結構ありました♪

私もたまにチャージし忘れます;
アバター
2017/01/25 21:45
楽しいコーデですね(*^。^*)
カラフルで素敵です!

忙しくて、今日が新作の出る日だというコトを忘れていました。
インして、ビックリ。
・・・でした(*^。^*)
アバター
2017/01/25 19:37
ᘡぃちᘡgoさんへ

固そうで風船ぽくないですよねw

息とケーキ、セットで欲しくなりますよね;
でも動くから高い・・・

2月限定はいつも予算大幅オーバーしてしまうんで
楽しみだけど怖い~~
アバター
2017/01/25 18:56
そうそう!!ジェリービーンズみたいですね。
食べたくなります〜♫

そうなんですよ〜息を買おうかと思ったらケーキも!!
ってなりましたけどお高い〜〜
ってことでまた思案w
こうやって毎回思案に思案を重ねてブームが去ってから入手する私です。

あぁ〜2月限定がこわい〜〜
アバター
2017/01/25 18:09
いっせいさんへ

いや、買いますよ~w
鬼さんコーデにしたいと思います♪
アバター
2017/01/25 18:04
よく、ガイコツ君の乗った恵方巻き買わなかったですね。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.