Nicotto Town



求)バイオレットフィズ 出)じゃれるアネモネコ


下記プレ交換して下さる方いらっしゃいましたら
よろしくお願い致します。


求)バイオレットフィズ(目玉)


出)じゃれるアネモネコ(茶)




求)カシスオレンジ


出)

シャンパンL

バーテンダーL

弾けて消える泡

フルーティハート

マドラー

乾杯シャンパン

アバター
2017/03/13 22:07
ペットはそれで大丈夫ですよ^^

合流は、運もありますね。 すぐに合流できちゃうときもあれば、ドツボにはまって中々という時も。
その時は、根性でF5. あまり心配しないで、その時勝負。 今心配してもしょうがないです^^

アバター
2017/03/13 20:59
いっせいさんへ

色々と教えて下さってありがとうございます^^

ペットの設定は、マイページ設定の所でいいのかな?
いちをタウン出てみてペット連れていなかったので大丈夫だとは思うんですが・・

タウンでは中々会えない事もあるんですね
あまりタウン自体出ないのでその辺が少し不安です;なにせ重いんで^^;

最初はもたついてしまうかもしれませんが
その時はゴメンなさいです(>_<)
アバター
2017/03/13 20:26
集会するサークルは、初めてだとのことなので、留意点など少しお伝えします。

*ペットは、家に置いて来てください。 
 サークルカフェや広場の定員が15人で、ペットも数に入れられるので、全員が入りきらなくなることがあるので。

*広場は、同じものが何重にもなっていて、これをパラレルと言います。
 どのパラレルに飛ばされるかは、行ってみなければわからず、中々みんなと合流できないことがあります。
 目印となる人を決め、その人のいるパラレルに合流するまで、ひたすら F5キー を押して頑張ります。
 あまりにも合流できなくて時間が経ちすぎたときは、サークル掲示板の、その時のイベントトピを見てください。
 「もうあきらめてカフェで待ってる」とか「合流奮闘中」とか皆さん書き込んでいることがあります。
 同じように書き込んでかまいません。  合流できたメンバーの誰かが、見て状況把握してます。
 本隊がどこか別の場所に移る時も、その時のイベントトピに書き込みます。

*集まったのちに、メンバー宅を訪問して記念撮影することがあります。
 その時の移動で効率がいいのは、訪問する人のアバをクリックして小窓を開くと、島番号が表示されているので
 そこをクリックすると、その人のお宅に行けます。
 アバをクリックし損ねたときは、サークルのメンバーリストから行けます。
アバター
2017/03/13 17:11
いっせいさんへ

お誘いありがとうございました!

申請してきました~
18日の22時なら大丈夫そうなので参加もしてみようかな( *´艸`)
楽しそうですね~♪
アバター
2017/03/13 16:50
早速良いお返事を下さり、ありがとうございます。
今、管理人と副管理人当てに、サークルの掲示板で、megさんの入会希望の意志と、
島番、HNを伝えておきましたので、入会申請してください。

入会許可の通知が届いたら、サークル伝言板に、簡単なあいさつを書いてください。
3月18日の集会に、参加できるようでしたら、サークル掲示板の「3月集会スリラーナイト☆彡」のトピに
参加することを書いてください。 
集会当日は、都合の良い時間だけ参加して、途中退席してもかまいません。
タウンで集ってお遊びして集合写真撮ったら、時間のある方はサークルカフェへ戻ってお話ししましょう
ってな感じです。
アバター
2017/03/13 15:53
昨夜、書き忘れましたので追加でお知らせします。
今週末、集会があるので、もしご入会の希望がございましたらと思いましてお知らせします。
megさんの大好きなホラーのテーマでしたので。

【日時】3月18日(土) 22時00分
【集合場所】サークルカフェ。集合後にタウン中央広場 舞台に移動します。
【アイテム】マイケル ジャクソンのスリラーに出てくるようなゾンビのようなコーデでどうぞ
アバター
2017/03/13 01:28
megさんの場合、もし入会を希望して下さるなら、メンバー紹介なので、紹介文にも書いてありますが、
30歳以上でなくてもかまいませんし、管理人や副管理人が伺うこともなく、申請すれば承認されるようになります。
ただ、まだmegさんのご意志が解らないので、HNや島番号などは、管理人に伝えてませんので、
もし、ご入会頂けるようでしたら、僕の方にまずお知らせください。見次第、管理人の方へHNと島番を連絡します。

何か質問などありましたら、遠慮なく僕の過去ブログの適当なところに書き込みください。
長文失礼しました。m(_ _)m
アバター
2017/03/13 01:14
こちらに失礼します。
夜分に失礼します。もうおやすみのことと思います。
お時間のある時にゆっくりご覧になられて、お考え頂ければと思います。

用件は、僕の所属している「気ままで委員会♪」という、コスプレ&イベントサークルへの勧誘なのです。
僕のニコ友が、今年の1月24日に設立した、まだできたてほやほやのサークルです。
名前の通り、気ままにコーデを楽しんで、遊ぼうという交流サークルです。
詳しくは、サークル案内をコピペしますのでご覧ください。

僕がmegさんに声掛けした理由は次の通りです。
1.コーデが大好きで、色々な分野のコーデがお上手なこと。 サークルがより活性化すると思いました。
  megさんが、集会を盛り上げるコーデをして登場されることも、大いに期待できると。
2.megさんは、とても好感度のある、温厚な方で、常識や礼節もしっかりとなされていらっしゃるので、
  サークルでも良い関係が他のメンバーと持てそうに思えたこと。
3.そこそこにPアイテムの購入をなされていて、Pガチャもやられていること。
  統一コーデの発想は無く、テーマだけ決めて気ままに、各自工夫してと言う方針ですが、
  そこそこP品、Pガチャがあった方がいいので。 無い時は、テーマの雰囲気出せればなんでもいいのですが。

サークル紹介文

週末インしたらいつもの仲間がいて、なんか楽しそうなことやってる、そんなサークル目指してます。

白ガチャ、黒ガチャ、限定服…
皆でコーデコンセプトをあわせてカフェでのんびり過ごしましょう♪
素敵なお部屋を作ったら、皆でおよばれ。
素敵なお庭ができたら、皆でピクニック。
変コスでのタウンも皆で行けば恐くない!?
ニコのわからないこととかも聞けちゃうかも?
楽しくお話したら嫌なこともきっと吹っ飛ぶよ。
誘い誘われ仲良く交流できたらいいね。

※30才以上の常識ある大人限定
※サブは不可。申請受理後、管理人と副管理人で確認に島まで訪問させて頂きます<(_ _)>
※メンバー紹介者の場合は上記不問。
※課金非課金不問。
 但しPアイテムで楽しむ機会が多くなります。
 ご了承下さい。
※22時以降の夜の活動がメインです。
※少なくとも月1回程度はイベントする予定です。
※強制参加、出欠の罰則はありません。
※規約作成中ですが、基本、ニコの規約に準じます。
アバター
2017/02/17 08:42
こちらもお受け取り致しました!

この度は、交換して下さいましてありがとうございました^^
アバター
2017/02/17 08:41
ありがとうございます。バイオレットフィズおおくりしました。
アバター
2017/02/17 08:38
みっちさんへ

はじめまして!コメントありがとうございます^^

是非交換よろしくお願い致します!
送らせて頂きますね
アバター
2017/02/17 08:20
はじめまして。みっちと申します。
出:バイオレットフィズ(目玉)
求:じゃれるアネモネコ(茶)でプレ交換お願いします。
ご検討お待ちしております。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.