Nicotto Town



新作!


ロリータでニーハオ・・・ロリータでニーハオ? 2月限定第4弾~


2月限定もラスト!な第4弾は、華ロリ!
・・・・華ロリって何ぞ?と思いやチャイナ系でしたね

背景や まとう花蝶紋様 等綺麗だな~と
ただ、波紋と合わせると取れちゃうので
ここは波紋優先にしました

ドレスは、何となくテイストが同じだったので、
ガーデンLv300のご褒美?庭園仙女 を使ってみました

・・・ガーデンLv298 ぐらいだったのですが、
アネモネコの誘惑に魔法の肥料を多用した結果
気付けば、Lv305 まで上がってまして・・・・・
せっかくコツコツやってきたのに感慨深さも何もない><

他には、腕組み袖 が面白いなぁ~と
ただ、これって腕組むために単体で使用するの?
それとも服にくっついてるの?その辺がよく分からない^^;

金魚の中華急須&茶碗 も可愛いですね


イベもラスト?
ゴスにロリにパンクにチャイナ
私的には、2弾のパティシエが好きかなぁ~
パンケーキくるりフライパン がやっぱり一番ささったアイテムでした♪

アバター
2017/02/22 23:08
ᘡぃちᘡgoさんへ

300以上の方、沢山いるんで
私もまだまだです^^;

この髪型の金髪は綺麗な色ですよね
ヘアスタイルも他にない感じなので、他の色も買っておけばよかったです;
アバター
2017/02/22 21:55
わぁ〜〜キレイ!
300レベルなんて初めて見たかもです@@
すごいなぁ〜
私なんかまだ100にも遠いのに^^:
黒ガチャの波紋が組み合わせでこんなに素敵になるんですね!!
ヘアスタイルとリボンもすごく合ってますね。
うっとりします〜♫
アバター
2017/02/22 21:08
もとみさんへ

300Lvのご褒美は流石に素敵ですよね♡
これでガーデニング特典はコンプですが、
また直ぐ上限が上がるんだろうなぁ・・・と;
次は400かぁ・・

ニーハイは、中途半端な長さのスカートとかだとしっくりきませんもんね
ドレス、どれかは1つは欲しいけど悩んでしまいます
アバター
2017/02/22 21:05
いっせいさんへ

ロリータでニーハオってなに?w って見た瞬間ツッコミ入れちゃいましたw

今回のは、男性アバの方が良い感じですね
女性の方はいつもの感じといいますか
背景とか小物とかいいな~と思いました^^
アバター
2017/02/22 20:50
おおおおお!幻想的に綺麗ですね!
桃源郷の天女さま♡

新作、私的には、あんなニーハイの靴下出すなら
もっとチョー、ミニなスカートかパンツ、出してくれたらよかったのにと
オヤジなことを考えております(^_^.)
アバター
2017/02/22 18:16
ロリータニーハオとは何ぞや?
140字以内で返答くださいと、ツイッター風に運営に質問をしてみたくもなるw

女性のはロリータっぽい感じはあるが、男子のは全くないです。
ってか、男子にロリータは合わないです。

でも服のセットコーデは、よく出来ていて、中華風もやや好きなので
結構買ってしまいました。 色違いに結構手出しちゃいました。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.