Nicotto Town



新作!


お花見&笑点? 3月限定第4弾~


寄席アイテムということで、ほぉ~随分渋い所を・・・
と思っていたんですが自分的にはOKでしたw

座布団5枚、面白いんで寄席コーデも勿論楽しみたいですが
何故か、抱える一升瓶の大きさに笑えたんで
気付けば酔っ払いお花見コーデにw
随分ハッチャケコーデになりましたw

他にも、桜マフラーとかハリセンとかツッコミとか
小物まわりがいいですね~
その中でも一番 おっ!と思ったのが

ほかほか湯気の茶柱湯飲み
ぴーぴ湯気出る沸騰やかん

でした♪ 特にやかんの沸騰具合が秀逸だなぁ~と

さて、こういう特殊?なアイテムは、
今買わないと今後入手は不可能なんじゃないかと・・・
即マイナー品行きな気がする、マイナー品愛好家と致しましては
これは買っておかないとなぁ~w


ガーデニングでは、待ってましたのマンドラさん♡♡♡
追加合成は、頭のせ でしたね~
動くマンドラさんアイテムを密かに期待していた身と致しましては
いささか残念な思いもありますが・・・
まぁ、お庭用のマンドラさんも欲しかったし♪
当分はマンドラさん植えますよ~

アバター
2017/03/26 19:23
こんばんは
頭のせマンドラさん可愛いですね❤
もにゅもにゅ動いたらもっと可愛いかったですよね✧('-'*) 
アバター
2017/03/25 18:43
マリにゃんさんへ

新作、面白いアイテム多くて
そういうの大好きな自分にはコーデが楽しいです♪
来週はアリスですね~
今度は可愛いアイテム多そうでこれまた楽しみです^^
アバター
2017/03/25 11:53
megさん、こういうコスもしちゃうから
流石ですね~w
観てて楽しいです^^
あっはっはってwwこちらまで本当に笑ってしまいそうw
アバター
2017/03/23 17:34
ᘡぃちᘡgoさんへ

コーデを思いついてからアイテム集めに走ったりするんですが
このコーデでは、くわえる枝豆 が中々ゲット難しかったですw
でも、こうして忘れられたマイナー品を発掘するのが楽しかったりします♪

正座出来るアイテム欲しい~と思っていたので^^
でもやっぱり座布団積みすぎですよねw
アバター
2017/03/23 17:29
もとみさんへ

おっさんですw
何気に一番苦労したのが
おっさんっぽい服装ですw

抱える一升瓶楽しいですよね~♪
アバター
2017/03/23 09:04
きゃぁ〜!!なんて素敵なコーデ♫
色んなアイテムを持ってらっしゃると
こんな楽しいコーデができあがるんですね〜
もうこれ以上飲み過ぎないよう気をつけて下さいねw

そして今のおばあちゃんコーデもすごくほっこりします。
けど、おばあちゃん・・・ざぶとんが高過ぎて降りる時要注意ですよ?
アバター
2017/03/23 08:19
おっさん、ですね。
今回の、新作は、思い切った楽しいアイテムが多かったですね。
花見の頃の、風物詩。
今でもしているのでしょうか?

大きなお酒は、私も買いました。
そのうち、コーデしたいです。
アバター
2017/03/22 22:58
Rieeeさんへ

お花見アイテムは何気に面白いのが出たりするんで
要注意ですw


アバター
2017/03/22 21:15
いつのまにこんなアイテムが(゚д゚ノ;)ノ
お花見シーズンとつにゅ〜ですなぁ。
アバター
2017/03/22 17:41
こしあんさんへ

一升瓶、この大きさだから面白いんですよね!
小さいのは結構出てるんで

まず・・・・買う人が限られそうですもんねw
ネタ系嫌いな人って多いですし;
アバター
2017/03/22 17:31
コーデすごいwwゴキゲンですねwww

新作、面白いアイテムだらけでしたね>///<
仰る通り、買い逃したら後悔しそうです^^;
アバター
2017/03/22 16:39
ゆうりさんへ

きっと、日頃ウップンを抱えているサラリーマンなんでしょうw

確かにお茶は少し小さい上に茶柱がよく分かりませんよね
でもやっぱりセットで買っちゃうんだろーなぁ;
アバター
2017/03/22 16:36
いっせいさんへ

座布団10枚ありがとうございますw

この頭のは、頭のせ桜 です
買ったはいいものの コレ、使う日が来るんだろうか・・・
と確か今まで一度も使った事がなかったようなw
アバター
2017/03/22 16:36
ずいぶんはっちゃけたコーデですねw
グッドです~´ω`b

やかんはすごく良いんですが、お茶が微妙・・・
合わせて買わないと使いづらいし悩んでます。
アバター
2017/03/22 16:30
座布団10枚!!!
megさん、やってくれましたね、爆笑ヨッパお花見コーデw
頭のてっぺんに何やら小さな木が生えているようですが、気のせい?w



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.