Nicotto Town



新作!


アリスのティーパーティー 4月限定第1弾~


イースター うさぎ アリス

(Pコ的に)危険がいっぱいの4月限定来ましたね~w

アリス・・・・どうしたって可愛いですw

白うさぎ も可愛かったのですが、
やはりここは定番アリスコーデで!

今回のアリス、奇をてらった所は無く普通に可愛い♡

そして新作同様気になるのがイベ特典!

ぐるぐるアリス
うるうるアリス

一体フェイスがいい!欲しい><

ほんわかみぞれ もかなり使用頻度多し なので
是非欲しい所です!
イベ頑張らないと~~~

しかし・・・・何か最近Pコの減りが早いなぁ・・・
と思ったら・・・犯人は、にゃんぼー でしたww
コラボアイテムは高いんですよね;
Pショと同じ様に買ってたら・・・ねぇ^^;

アバター
2017/03/29 22:51
いっせいさんへ

気になったので全部買ったら・・・の計算をアバウトにしてみましたw
約3万内(2万8千ぐらいだったのですがアバウトなんで;)でした~
・・・・
・・・・・
・・・・・・
やっぱりちょっと無理ですね^^;
アバター
2017/03/29 22:38
にゃんぼーアイテム、色違いの購入を考えないで、全アイテム買うと約8千Pです。
色違いも全部手出したら、いくらだろう? そこまで計算しませんでした。
アバター
2017/03/29 21:32
もとみさんへ

やっぱり王道なのが一番ですよね~
といいつつ、後1色くらい・・・

両手に持ちたくなりますよね!
アバター
2017/03/29 21:30
マリにゃんさんへ

出ました~
一体フェイス早く欲しいんですけどねぇ
ルーレットが上手い事いきません;

プレフリマ可になっただけでもいいのかなぁ・・
アバター
2017/03/29 21:09
アリスの服は、持っていますが
やはり、色は空色でしょう?と思うのです!

そして出ました、私をお飲み、と私をお食べ♡
ついつい、買ってしまいました。
アリス、好きです―――(*^。^*)
アバター
2017/03/29 21:01
アリス出ましたね~!
そそー!イベント得点のフェイスが面白いですね~かわいいですw
最初のイベ一体フェイスよりも違和感なく使えそう・・♬

にゃんぼーアイテムは設定が高すぎますね><
アバター
2017/03/29 20:22
ᘡぃちᘡgoさんへ

一体フェイス、何気に使えますよね~
新作付けてるとアップするみたいだけど・・・
いちいち着替えるのメンドくなりそう^^;

私も にゃんぼー 欲しいのいっぱいで困ります;;
アバター
2017/03/29 20:21
Rieeeさんへ

アレ?さっきチャージしたばかりなのに;

私は、ぐるぐるアリス が早く欲しいです~
面白そうw
アバター
2017/03/29 20:14
一体化フェイスもらえるかな〜
色んなコーデに使えて楽しいからゲットしたいなぁ♪

アリスは今までにもでてたので
今回はなるべくみないようにして、
にゃんぼーの欲しいのをゲットしようかなとw
アバター
2017/03/29 20:08
いくらあっても足りないズラー(*>∇<)ノ

アリス超お似合いだよぉ。
うるうるアリス、早くほし〜♫
アバター
2017/03/29 19:04
いっせいさんへ

今回も プレ&フリマ可 なんですよね

・・・でも前回のキキララ解禁後チョこっとフリマを覗いてみたら・・・
もう自分で買った方がいいな、と^^;

全部購入したら、レアミラクル以上になるんじゃ・・・流石にそれはなぁ・・・
アバター
2017/03/29 19:01
みかづきさんへ

ニコタのオリジナル感が強いのも面白いとは思うんですが
やっぱりシンプルなアリスそのものの魅力には敵いませんよね

グニャんとしててフワフワしてて面白い背景だな、と思いました^^
アバター
2017/03/29 18:35
>にゃんぼー・・・・ほんと全部欲しいんですよ;;;;

あぶねぇ~。 すっかり虜ですね!
来月は、黒ガチャですよ。
ガーデニングは、また何がくるかわからないし・・・

でも、本当にツボなら、レアメガに挑む覚悟でにゃんぼーにGO!もありか^^
アバター
2017/03/29 18:30
今回のアリス、定番でかわいいですねー。
下手にプラスアルファ要素がないところがいいなぁと思いました。
今月は、課金特典の背景も素敵です……いかにも不思議の国って感じがしますー。
アバター
2017/03/29 18:26
いっせいさんへ

アリスがテーマだと どうしても男性アバは難しいですよね;
私もアリス好きですが、人並み?程度なのでw
それでも可愛い~と思わせてしまうアリス魅力は凄いです!

にゃんぼー・・・・ほんと全部欲しいんですよ;;;;
何だろう・・・この不思議なユルい感じの魅力はw
見ているだけで癒されますw
アバター
2017/03/29 18:21
男性服も、ちょっとこういうのあってもいいかなと思って買いました。
アリステーマだけに、基本女性向。だから懐には優しかったですw
女性のアリス好きには、大変ですなぁ^^;

にゃんぼーは、怖いよ~! ミラクル栽培より怖いよ~!
気になる、小物や背景、フレームあるのだが、ショップを覗かないようにしてますw



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.