Nicotto Town



ミニゲーム「白うさぎのかけっこ大会」の結果

このイベントは終了しております。

かけっこ大会・・・
1日1回のトレーニングと大会では中々順位が伸びず
期間も18日までとそんなに長くないし・・・で
石を30個買って少しトレーニングしてみました

トレーニングのかいあって?何とか1位がとれましたが
うるうるアリスまでゲットとなると600pt必要だから
毎日1位を取り続けたとしても12日かかる?
石、もう少し買うかどうか・・・
まぁ、後はギリギリまでやってみて考えよー

アバター
2017/04/02 10:53
ルーレットが裏目に出たりして、
トレーニングもかけっこも、イマイチの結果しか出ません(T_T)
そのうち、強くなれるんでしょうけど・・・
もうちょっと、頑張らないと???
アバター
2017/04/01 16:15
みかづきさんへ

1日1回しか出来ないのってイベとしてどうなんだろうと・・・
思ったりw
何だか課金必須のようなイベですよね^^;
アバター
2017/04/01 06:43
ぐるぐる顔、違和感なくしっくりしてて、かわいいです。
やっぱり一体型フェイスはおもしろい。
石3回って、90個ですよね。うーん、今回のイベントはきつい~^^;
4月限定アイテム1個で挑戦中ですが、ぐるぐる顔までは欲しいなぁと思っています。
アバター
2017/03/31 22:34
いっせいさんへ

ありがとうございます!
でも3回購入しましたよ^^;

強化はある程度すれば1位取り続けられるのかな~と
後は大会をこなしました

ほんと以前は、毎日やれば何とかコンプ出来たりしましたよね・・
最近では、課金しないとコンプどころか着せ替えアイテムは無理だったりで;
アバター
2017/03/31 22:30
マリにゃんさんへ

課金しなくても毎日頑張ればフェイス1つくらい貰えても
いいんじゃないかな~と思ったり・・・
最近のイベはキビシイですよね;
アバター
2017/03/31 22:17
もうコンプしちゃったのですか! おめでとうございます(*^_^*)
僕は、最初の30石を400%効果知らずに、4月限定着用しないで強化したから損しました。
megさんは、ある程度強化したら、石をレースに回したのですね。

無課金じゃ、お部屋アイテム止まりじゃないかと・・・
近年のイベの特典アイテムって、だいたいそんな風に固定化されちゃってる。
以前は、無課金でも毎日コツコツやればコンプできるイベントあったのになぁ。
アバター
2017/03/31 20:39
イベントのフェイスはかなり気になるけど、
このアバはCで参加中です。
毎日1位を取り続けて12日もかかるんですか!!;
てことは、Pアイテムの購入か石買わなきゃゲット
できない??><
ん~;考えてみます><
アバター
2017/03/31 19:30
いっせいさんへ

羊レースも1日1回だけでしたっけ?
1日1回じゃ、18日まででも運悪いと600pt無理かもしれないですよね;
新作4点付けてもどーだろうレベルなのに
無課金だと毎日やってもたいしてポイント貯まらないんじゃ・・・

結局750P注込みました;
取りあえず一通りゲット出来たんで、
後はのんびりやってダブったらプレにしようかな、と
アバター
2017/03/31 18:45
なんか、嫌らしい雰囲気がするゲームですね。
昔にもこの種のイベントゲームあったけど、もっとおおらかだったなぁ!

megさん、もどかしくなって、石の追加しましたか。 僕もやっちゃいましたよ。
居日1回しかできないってのが、いじわるなような。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.