Nicotto Town



ミニゲーム「白うさぎのかけっこ大会」の結果

このイベントは終了しております。

18日までの かけっこ大会
白うさぎのつよさ は、これ以上上がらないみたい

特典も 1400pt の うるうるアリス まで
全コンプで、時計・ぐるぐる・うるうる が3個ずつゲット出来ます

結局、石を 90個購入(750p)しましたが、
その割には結構全コンプにはギリギリだったなぁ~と

やっぱり1日1回しか出来ない・・・というのがもどかしかったです^^;

アバター
2017/04/16 14:08
ゆうりさんへ

ありがとうございます^^

500P課金しても間に合いませんか;
私も初期に石を買って、ある程度育てた以降は
毎日1位を取れていましたが、それでもギリギリ感が・・・
アバター
2017/04/16 12:15
完全コンプおめでとうございます~´ω`
3つ目の時計まではいけましたが、うるうるが間に合わなそうです´д`
500P課金でそんな感じです~。
アバター
2017/04/15 15:34
マリにゃんさんへ

かなり勿体ない使い方ですよね;
その分アイテム色々買えたのになぁ~とチョッと後悔;
でもホント最近は課金しないと全コンプは無理で・・・
以前は毎日コツコツ頑張れば課金無しでもコンプ出来たのになぁ・・・
アバター
2017/04/15 15:32
ᘡぃちᘡgoさんへ

アイテムコンプおめでとうです^^

石を買ってしまった手前、全コンプしないと勿体ない~><
とやっきになってしまいましたが、
1個ずつで十分ですよね;
アバター
2017/04/15 15:29
いっせいさんへ

私は取りあえず続けて1位が取れるぐらいになるまで鍛えました
1日1回は鍛えられるので、石でMAXにしてしまったらその後の日数が勿体ないかな~
というセコイ考えですw
でも、実際一通りアイテムゲット出来たら緩んでしまって
1日レース参加するの忘れてしまいました^^;
アバター
2017/04/15 14:58
石750P分購入はすごいですねー
私はP1つでゲットでうるうるまでゲットできればいいなと
思っていたら甘かったです><
最近のイベントはPいくつも使わないと難しいようですねー;;
昨日、すでに遅すぎますが、P2点目を購入して、なんとかぐるぐるまでは
ゲットしたいなと思っているところです><
アバター
2017/04/15 14:36
わぁ〜すごい!
全部最高レベルなんですね〜
私もとりあえずまんべんなくレベルをあげるようにして
1位がとれるようになった所で、たまったうさぎ石で回数を稼いで
ようやく今日1セットゲットできました。
なんとかギリギリ間に合ってよかった〜♪
アバター
2017/04/15 13:29
今更言ってもしょうもないことですが、どのレベルまで石で強さを鍛えれば、良いのかということが気になります。
強さは上限があるし、毎日鍛えられるから、石は少しでもレースを行う方に回したいです。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.