Nicotto Town



新作!


アリスもラスト? 4月限定第4弾~


アリスの世界も4弾目~
もうラストかな?ハートの女王が出てきましたね
今回の女王はチョっとダークな感じが・・・・好みですw

どこでも証言台 と 裁判所 のセットがいいですね~
コーデの妄想が膨らみますw

ハートのリップも可愛さより狂気の香りが漂い
フワっと中世の拷問機具の臭いがする ジャックの斧 も好きです

むかむかペイント は顔より ガーン のように頭に付けられたら
もっとよかったかなぁ~

背景も 全部良かったのですが、
この 聖なる番人の集う教会 が美しかったので
でもこれって明日の黒ガチャ用かな?

しかし、今回一番刺さったアイテムは、
ペンキの滴るバラのフレーム でした

赤い物が滴ってるのは何ともホラーでいいですw


ガーデニングでは、せっせと ワンダーきのこ を栽培中~
無事、赤と青のきのこハウスは完成しまして
お庭アイテムも揃ってきました
きのこさん、メガ率はあまり・・・なのですが
ミラクルはいいようで、どちらも2回目の合成で来てくれました/
後は、覚醒キノコさんがメガってくれれば言う事はないのですが・・・
頑張ります^^;

アバター
2017/04/19 22:18
いっせいさんへ

この背景はやっぱり明日の黒ガチャのみたいですね

そうなんですよ~~~~~目玉は絶対きぐるみですよね><
しかもしかも、新しく動くきぐるみ!!!!!
きっとシッポがフリフリするんだーーーーー耳もピコピコするかもしれないーーーー
でも絶対出ないんだ(/_;)
アバター
2017/04/19 22:09
上の画像のピエロさん、明日リリースの黒ガチャの、夜の番犬を操るピエロみたいな雰囲気がありますね。

明日の黒ガチャは、目玉は、着ぐるみワンコの色違いですね。
お互いに頑張りましょう!!! 気合だっ! 気合だっ! 気合だっ!
アバター
2017/04/19 21:43
もとみさんへ

トランプコーデいいですよね!
やっぱり赤を買ってしまいましたが、
黒も欲しい・・・

明日黒ガチャがあるというのに・・・しかも大好きなワンコ><
アバター
2017/04/19 21:41
来ました。
トランプモチーフ。
逆らえませんっ!!!
ついつい、ガバガバかってしまいました(*^。^*)

色は、やっぱり赤がイイですね。
トランプは、赤と黒ですから。
しばらく、アレコレ、コーデが楽しめそうです。
アバター
2017/04/19 20:06
ᘡぃちᘡgoさんへ

フェイスペイントだとあまりよく分かりませんよね;
頭にでっかく怒ってなってたら色々使えたのになぁ~w

この帽子はいつの時のでしたか・・・
ピエロ?
可愛いですよね~

ありがとうございます^^
足元のステージも色々使えそうですよね♪


アバター
2017/04/19 19:59
私もむかむかはこめかみ?がよかったなぁ〜と思いました。
今までのアイテムを我慢してるのと明日黒ガチャなのとで
とりあえず今回のはさらっと見るだけにしましたw

トランプアイテムもこうやって色々つけるとかわいいですね!
私もこの帽子はとっても気に入っています♫

キノコのミラクルおめでとうです〜♫



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.