Nicotto Town



にゃんぼーマンボー天気予報~

画像

今日の サークルさんの集まりは にゃんぼーマンボー天気予報~

にゃんぼーにお天気パネルにマンボーですw

お天気パネル・・・・初めて使ったかも(´艸`*)

丁度アリスのお茶会風お部屋を作っていたので
写真撮影に協力して頂きました/
何て賑やかで楽しそうなお部屋だろう♪

その後、病院へ移動~

お写真撮れないのが悔やまれる程
細部までこだわった病院でした♪
ここには書けないような(そうでもないか?w)
少々な下ネタも挟みつつ・・・

楽しかったなぁ~♪

今夜も楽しい時間をありがとうございました^^

アバター
2017/04/23 23:45
Rieeeさんへ

楽しかったですね~♪ 
特に病院がwww

そして困った事に にゃんぼー熱再び!!!!

次回の キノコ集会も今から楽しみです♪
アバター
2017/04/23 23:40
×××なお話が…( *´艸`)クスクス
内緒ずら〜。
アバター
2017/04/23 15:13
ᘡぃちᘡgoさんへ

広場を真似たつもり・・・だったんですが、まぁ・・・そううまくは^^;

可愛いアイディアですよね♡
お天気パネル大活躍です!これは 感謝の~って付いてたんで
記念で配られた物でしたね
ちゃんと貰っておいてよかった~

お布団と抱き枕、どっちも黄色があったんで合わせてみました♪
アバター
2017/04/23 15:07
もとみさんへ

何年のアイテムでしたか・・・結構前ですよね?
初のまたがりアイテムでしたか・・・記憶が^^;

マンボーにまたがって釣りを楽しむ にゃんぼーです(でも連れたのは長靴(´艸`*))
アバター
2017/04/23 15:02
マリにゃんさんへ

お部屋に にゃんぼーいっぱいで♡
ただ、誰が誰だか分からないw

にゃんぼーとマンボー・・・・全然違うのに何故か可愛さ倍増です♪
アバター
2017/04/23 10:34
わぁ〜新しい広場かと思いました!!
タイトルにも お〜って思ったけど、
ちゃんとマンボーや頭のお天気と組み合わせるとはwww
すごいアイディアですね♫

そして今のコーデも超かわいい〜☆
大丈夫だよ、って声かけてあげたくなっちゃう〜〜
アバター
2017/04/23 09:49
マンボ―・・・
そういえば、そんなアイテム、ありましたね。
懐かしい~(*^。^*)

語呂合わせかと思いますが、コーデ、可愛いですね!
アバター
2017/04/23 07:28
凄くかわいいですね~
にゃんぼーいっぱい❤癒されますね~♪
にゃんぼーとマンボー合いますねww
ネーミングも素敵~(。・艸・)ウフフ

アバター
2017/04/23 00:32
オリベッティさんへ

あ、6月まででしたかっ!
3月限定品だから、5月4日までかと思ってました!

私も少しずつ買い足そう・・・と思ってはいるんですが
新作が出るとそちらの方ばかりに目がいってしまって・・・・
同じくいつもPコギリギリです;;
アバター
2017/04/23 00:28
にゃんぼー6月までだから、徐々に買い足そうかと思います。
でも、、、いつもPコぎりぎりだからなぁ。。。orz
アバター
2017/04/23 00:26
いっせいさんへ

私もちゃんと読んでませんでした;ダメですね^^;

でも、お天気パネルもマンボーも倉庫にあってよかったです
真面目に?強欲に?イベ特典毎回取りに行ってたお陰ですw
アバター
2017/04/23 00:21
僕なんか、にゃんぼーだけでいいと思ってて、おたおたです。
文章はちゃんとゆっくり読まないといけないですね^^;

三点セットだから、にゃんぼーマンボウ天気予報なのですよね。
アバター
2017/04/23 00:20
オリベッティさんへ

お疲れ様でした~^^
病院楽しかったですね~♪

マンボーにまたがる にゃんぼーがとても可愛かったです♡
にゃんぼーアイテム・・・販売いつまででしたか・・・
買っておかないと後悔するような・・・でも高い><
アバター
2017/04/23 00:16
お疲れ様でした^^
いつも素敵なお部屋でありがとうございます!

アースデイに語呂合わせのマンボーで失礼しやした・・・
アバター
2017/04/23 00:07
いっせいさんへ

お疲れ様でした~楽しかったですね~♪

お天気パネルとマンボー必須なの忘れてて
探すのにワタワタしてしまいましたw
アバター
2017/04/23 00:05
お疲れ様でした♪ ブログアップ早いね!
美味しそうなご馳走沢山の中、フリーのたこ焼き屋が、持ち込み失礼しやしたw



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.