Nicotto Town



新作!


ネタも尽きたか?w 4月限定第5弾~


もう5月限定突入かと思ったんですが・・・
アリス引っ張りますねw

しかし、アリスカジュアル とは・・・・
流石にネタ切れだったのでしょうかw

ただ個人的には気になるアイテムがチラホラ

トランプの背景&フレーム がシンプルでいいですね
コウモリルックリュックサック もハロウィン時期に良さそうだし
うさぎ風ふわふわクラッチバッグ&パンプス は
バニーコーデに合いそうだし

そしてやっぱり チューインガム には1番に目がいきました
今回出た ハートのくわえるペロキャン も可愛いですが
夏休みのチューインガム と合わせたくなりますよね~♪

そして、限定品ではありませんが
リボン結びシンプルチョーカー がいいなぁ~と
首元がちょっと寂しい時に重宝しそう
いつでも買えるのも嬉しいです♪


ガーデニングでは、まだまだ ワンダーキノコw
覚醒キノコさんが1つメガったので
お庭用で1つあれば・・・・いいか・・・どうしょうか
といった感じです^^;
でも、手持ちも欲しいし・・・
もう少し頑張ろう;

アバター
2017/04/30 01:19
*えみ*さんへ

4月限定のアリスは欲しいのいっぱいで困りました;
来週からは、5月限定ですね~

ありがとうございます^^
アバター
2017/04/29 20:31
こんばんは
ぷくーと風船ガム可愛いですね❤
アリスアイテム引っ張りますね^^;
アリスアイテム可愛いから見てて楽しいけど^^
キノコさくさくメガりますように^人^
メガれ~メガれ~
アバター
2017/04/26 22:19
もとみさんへ

おっきなガム可愛いですよね~
青にしましたが、緑も綺麗なので欲しいです^^

今回はあまりアリス関係なかったですよね;
さて、来週こそ5月限定突入かな?
5月限定は、毎年面白いアイテムが出てるんで今年も楽しみです♪
アバター
2017/04/26 21:59
今回、チューインガムのみゲットいたしました。
大きいし、綺麗な色だし
面白そうなので…♥

もうちょっと、派手に、トランプ柄を
プッシュしてくれた方が好きですねえ(=^・^=)
アバター
2017/04/26 18:44
いっせいさんへ

そうですよねw 最近5弾までって出てたかな・・・
チューインガムにさえ不思議な、と付いていてツッコみたくなりますがw
でもアリス関係無しに見ると結構小物がいいですよね!

ミラクルおめでとうです^^/
私もお部屋アイテムもあらかた作ったし・・・
やっぱりレアメガ待ちですかね;
お庭用に1つ残しておきたいんで、そうなると後2つ・・・
キツイなぁ・・・^^;
アバター
2017/04/26 18:37
第5弾って、たいていいい加減なのが出るんだよねw
一つずつ言い出したらきりがななくらい、なんでこれが不思議に国なんじゃい!となりまする。
でも、1点1点よく見ると、ちょいと買う気を誘うアイテムがけっこうありますね。

きのこの種、赤をごっそり買って、先ほど念願のミラクルのステージが出来ました。
お部屋アイテムもミラクル含めてコンプし、さあこれからどうするか?
ポイント5倍のイベは明日14:59まで。 今日植えたの間に合わない(T_T)
更に40個近い種の在庫・・・ 
覚醒が1個メガっているから、もう1つメガるのを期待しようっと! 覚醒の手持ちメガ狙いだ~♪



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.