Nicotto Town



ボケ防止注射会

画像

本日の、きのこ集会前夜祭?のボケ防止注射会~

という事で、お注射持って集まったハズだったんですが・・・
話の流れから、急遽auお試しコーデ会にw

最初は、桃太郎に浦島太郎に一寸法師
そこから女性バージョンも!ということで かぐや姫と乙姫様

ふふふ(´艸`*) 色々お着換えして楽しかったなぁ~♪
何か、今まで 買ったはいいけど使うのか?
というアイテム大活躍でほんと楽しかったです♪

桃太郎のセット衣装いいですね!
黒い乙姫様も素敵です♡

楽しい時間をありがとうございました^^/



アバター
2017/05/01 12:05
Rieeeさんへ

色々考えてお着替えするの楽しかったです♪
もっと人数揃ったら豪華になるでしょうね~

竹に入っちゃってますがw
アバター
2017/05/01 04:19
見事だ。すごい。感動♫
楽しすぎるぞーっ。
本番も楽しみだね(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*

乙ちゃん、かわいい♡
サイン会がんばってね〜、みたいな?w
アバター
2017/04/30 14:34
ᘡぃちᘡgoさんへ

桃太郎、セットで揃うといいですよね~
絵本の~シリーズは、赤ずきんちゃんや白雪姫も可愛くて
中々日本の昔話の方まで手が回らなくて;
もっと買っておけばよかったな~と後悔^^;
アバター
2017/04/30 11:01
わ〜〜!!!
これこれこれすごい〜
みなさんコーデがバッチリ!!
私のなんちゃって〜とは全然ちがーーーーう!

私の昨日のブログもau関係だったので
なんちゃって桃太郎をやってみたんだけど・・・
すごいなぁいいなぁ〜♪
アバター
2017/04/30 01:38
オリベッティさんへ

とっても楽しかったです♪
ほんと、自分1人だと使わないアイテムてんこ盛りで;
マイナー品が活躍してくれそうで楽しみです^^
アバター
2017/04/30 01:35
いっせいさんへ

とてもいい写真が撮れましたよね~♪
これでメンバーが増えればもっともっと見栄えがしそう
絵本の~は赤ずきんちゃんとか白雪姫とか
そちらも可愛かったんで、洋編も楽しみです^^

ニコレンジャーで集まったり・・・と妄想は膨らむのですが
アレももう14年のアイテムなんですね^^;
アバター
2017/04/30 01:28
楽しかったです(*^◯^*)
確かに買って一度も使ってないアイテム沢山あります(T_T)
これから陽の目を見ること期待します(о´∀`о)
アバター
2017/04/30 01:21
今宵は来てくれてありがとうです。
3人だから何とか練習して、絵にもなりました。
上手く本番の集会に企画できるといいなぁと思ってます。

メンバーみんな対等ですから、いいアイデアが浮かんだ時は遠慮なく提案してみて下さい。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.