Nicotto Town



求)ブラウス 出)レモンステージ


下記、プレ交換して下さる方いらっしゃいましたら
よろしくお願い致します。


求)

チェックブラウス

レモンクルーザー


出)

レモンステージ

アバター
2017/06/21 22:53
りーさんへ

倉庫に入れっパも可愛そうなので
どうか可愛がってあげて下さい~

お名前付けたらコッソリ教えて下さい(´艸`*)
アバター
2017/06/21 21:29
ちょっと〜><
う、うれしすぎて鼻血出そうだー。

お礼にお礼されちゃったあたくし、
どーすりゃいいのよぉ(*>∇<)ノ

ありがとう。大切にするね。お名前もつけよっと♡
(*☆▽<)ゎくゎく
アバター
2017/05/18 17:28
こちらこそこちらこそ助かりました!
ありがとうございました^^
アバター
2017/05/18 17:21
受け取りました♪
大切に使いますね
こちらこそいつも有難うございます(≧▽≦)
アバター
2017/05/18 17:18
ちびたさんへ

ブラウスお受け取り致しました/

こちらもステージ送りましたので
ご確認下さいませ~

今回もありがとうございました^^
アバター
2017/05/18 17:15
今、ブラウスお送りしました^^
ステージはちびたに送って頂けますか
宜しくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ゛
アバター
2017/05/18 17:09
こしあんさんへ

いつもありがとうございます^^

レモンステージ 送りますね~

あ、こしあんさんの所でよろしいのでしょうか?
サブさんの方なら、おっしゃって下さいね~^^
アバター
2017/05/18 17:06
こしあんのサブです
以前もお世話になりました<(_ _)>
申請しておきますね
アバター
2017/05/18 17:04
サブでブラウス余ってます。
交換お願いします~( ´ ▽ ` )ノ



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.