Nicotto Town



新作!


プリン泥棒をつかまえてw 5月限定第4弾~


おぉ~何て面白いアイテム達が/

あやしい頭巾&風呂敷 は、待ち焦がれていたアイテムなので
今回は迷わず 泥棒にww
でも、泥棒って言ってもプリン泥棒かw
きっとアノ風呂敷の中いっぱいに盗んだプリンが
入ってるんでしょうね!フトドキ者めっ!

あやしい足跡や動くライトフレーム も面白いですね
動くビックリマークや はてなマークも今後色々使えそうで

ポリス側の ベテランポリス もいいな~

最近、小技の効いた面白アイテムが多くて
着せ替えが楽しいです♪

アバター
2017/05/27 15:29
リーさんへ

なまぬるいプリンなんて美味しくないですもんねw

このフレーム面白くて色々使えそうです♪
アバター
2017/05/27 04:12
保冷剤、忘れずにー♫

007のテーマが頭の長で流れとる。
ぷ。
アバター
2017/05/24 21:49
もとみさんへ

今日のアイテム面白くて♪

セクシーなポリスワンピもいいですよね~
ただ!あんなに胸元が開いているなら!
こうもっと谷間的なのが欲しいですよね( *´艸`)
アバター
2017/05/24 21:09
盗むものが、プリン!!!
可愛いコーデですね♥

今回の新作、私は、どうしたらいいの?
と、戸惑うものが多くて
今のところ保留。
megさんに、使い方を伝授して頂こうと企んでおります!
アバター
2017/05/24 18:40
ゆぴさんへ

こんにちは~♪

この ほっかむりと風呂敷がサイコーですb
ネタコーデは好みが分かれるでしょうが・・・
私は好きです(´▽`*)
アバター
2017/05/24 18:38
ᘡぃちᘡgoさんへ

このプリンも何か美味しそうですよね♪
盗む気持ちも分からないでもないw

今回は、刺さる面白アイテムいっぱい♡
ポリスコーデもしなくっちゃ( *´艸`)
アバター
2017/05/24 18:29
広場から来ました♪
ドロボーさんスタイル!
セッティングがお茶目~~(*>∇<*)
ネタ物コーデは、やっぱり楽しいですね(o^-^o)
アバター
2017/05/24 18:19
そんなに沢山のプリンを盗んでも
食べきれないうちに期限切れになっちゃうから〜〜ww

ライト魅力的ですよね〜♫
怪しい足跡なんてあったんですか!
見て来なくちゃ!

夜逃げするよなガイコツくんもいいし・・・
う〜〜ん、面白くて色々欲しくなっちゃいましたw
アバター
2017/05/24 17:01
いっせいさんへ

唐草模様の風呂敷は待ってました!なアイテムですので
今回は迷わず泥棒ですw
そして、足元の悪だくみネコが可愛かったんで
もうこれは猫泥棒しかないな、とww
泥棒猫!というと罵りになってしまいますねw
アバター
2017/05/24 16:46
megたん、絶対に泥棒コスしてブログアップしていると思いました(*^^)v
ちょい違ったのは、泥棒は泥棒でも、泥棒猫。 
泥棒猫というと、不倫の修羅場で本妻に罵られるような光景が浮かびますが、
ただの、黒猫のコソ泥、それもプリン泥棒のようでしたwww



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.