Nicotto Town



新作!


ドラクエⅪ は予約済み!! 5月限定第5弾~


唐突にゲームの世界!何故に!
しかも トリコロールの国からですよ!何故に!

何かの帳尻合わせかな?w
まぁ、面白くてニヤリとするアイテム多しで
大歓迎ですが♪

RPGでは、戦士一択!
あ、竜騎士があったら悩むかも・・・
でも悩んで結局、戦士一択!
女戦士ならなお良し!

でもこれは剣士らしい・・・・
今回は、男性アバの方がそれっぽくていいですね

画像は、仲間死亡、己も状態異常を複数かけられ
HP危うし、しかも混乱故「私が町長です。」とおかしな事を口走る
という もうダメじゃね? 状態ですwww

動くコマンド が忙しないですねw
剣や杖もドットバージョンがあったりで面白いです
村人に扮したコメント動物も可愛いし
ポイントゲージやライフゲージなんかも嬉しいです

こうなると、町や村や城やダンジョン背景なんかも
欲しくなりますね~
職業別衣装も もっと欲しいし
でも、6月限定に引っ張るとは思えないし
単発で終わってしまうのかなぁ・・・勿体ない;


新作を楽しみつつ・・・にゃんぼーが明日までという
駆込みどうしよう状態です^^;

アバター
2017/06/01 14:02
もとみさんへ

私もよくなりますw
そして薬草は持っていても極力使わない派ですw

小物欲しいですよね~
もっともっと出して欲しいのいっぱいあるのに><
アバター
2017/06/01 10:36
わあ、大変な状態のコーデですね。
ゲーム内で、良くなります(^_-)
薬草関係がないと、困るんですよね~(>_<)

私としては、もっと、小物が欲しいです。
今回、余り購入していませんが
見ているだけでも、チョット、嬉しいです♡
アバター
2017/05/31 17:14
こしあんさんへ

流石ですよね~/
でもどうせならⅪ発売付近に合わせて
もう少し出してくれればいいのにぃ~
あ、でもドラクエの事だから販売延期もありえるw

にゃんぼー・・・
数点買っても結構なPコが出ますよね;
同じく、新作買い過ぎて にゃんぼー予算が瀕死です;;;
アバター
2017/05/31 17:03
新作がかいしんの一撃過ぎて!!

予想通りのドラクエ感満載、さすがスクエニ様です
大喜びで買い込みました( *´艸`)

しかし買い残しの予算が瀕死です・・・!!
にゃんぼー少し延長してくれないかしら;;



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.