Nicotto Town



新作!


紫陽花ウェディング 6月限定第3弾~


3弾目にしてドレス来ましたね~
今回はアジサイがテーマという事で・・・

色で凄く悩みました^^;

だって、せっかくのアジサイテーマ
ドレスだってアジサイらしい色合いにしたい!
で、白ベースの青と水と紫でかなり悩み・・・
悩み・・・悩み・・・・白にしましたw
うーん、何でだろう;
アーチフレームが綺麗だったから・・かな?
いや、でもやっぱりアジサイらしい色合いのドレス欲しい><
ヴェール日傘 も綺麗だからそちらと合わせて次こそはw

カエルもぴょこぴょこしてましたね~
フー太郎もちゃっかりいたりw


そして明日は黒ガチャ!
飛べる羽根ってどんなのだろう・・・
どのぐらい飛べるの?
とっても気になります・・

アバター
2017/06/21 22:57
ᘡぃちᘡgoさんへ

あ~黒ガチャ・・・・
何か青ガチャが調子良かったんで
黒ガチャほんと出なそうで・・・・怖いTT


アバター
2017/06/21 22:55
もとみさんへ

アジサイ色可愛いですよね~
また見てきたんですが、青とか赤もいい><
でも今日は、明日の黒ガチャに備えて我慢です;
アバター
2017/06/21 21:43
白はアクセサリーが際立っていいですね!
私は今回もみげるだけ〜〜になりそう・・・
黒ガチャが!また・・・出ないんだろうなぁ目玉;;
アバター
2017/06/21 21:21
涙の花嫁さん!
可愛いですね♡

新作、忘れていました。
ので、今見て来ましたが
確かに、色で悩みますね~(^_^.)
どうしましょう???
アバター
2017/06/21 18:52
こしあんさんへ

おぉ~私は、水や紫や紺が欲しくてムズムズしとりますw
でも何故かカエルに落ち着きましたw

黒ガチャ・・・・楽しみ反面;
きっと出なくて泣いてますw
アバター
2017/06/21 18:38
私は逆パターンで、紫陽花色を買っちゃったけど
白も欲しくてウズウズしてますww
明日の黒ガチャもあるから今日の買い物はちょっと控え目…(当社比)
飛べる羽、楽しみですね❤
アバター
2017/06/21 18:00
いっせいさんへ

了解です('◇')ゞ
狐火は必須だから、どんなコーデにしようかなぁ・・
アバター
2017/06/21 17:55
24日のサークル集会に参加のご予定なら、サークル掲示板に出席と書いてくださいね。
お願いします。 
アバター
2017/06/21 17:41
いっせいさんへ

アジサイ可愛いですよね♪
他色も欲しくなるから困ります^^;
あー・・・・明日は黒ガチャ・・・
飛べる羽根なんて人気超出そう・・
白と黒かな?ニコタだとやっぱり白い羽根の方が人気でしょうね

あ、もう狐里解禁ですか!
行ってみようかな~・・・やっぱり24日までの楽しみにとっておこう♪
でも混みそうですよね;
パンプキン王国のパレードの時も、パレードにずっとひっついてる人とかいて
写真撮れなくてニガニガした思い出がw
アバター
2017/06/21 17:25
紫陽花に包まれたウェディングドレス、素敵ですね♪
男のスーツもちょうと今までになく、風情があっていいですね。
今回は、フー太郎、クマイチ、デビルちゃんなど、他の物にPコかかりそうです。
でも今回は、安めにあがり助かりました。 明日黒ガチャですものね。

話し変わりますが、中央イベント広場と、きつねの里で、きつねのよ滅入る行列の写真撮りました。
行列はどちらも同じです。 24日土曜に、きつねの里訪問を、気ままサークルでやるから、
きつねの里の画像は、後日のお楽しみにして、中央イベ広場のは、あとでアップしときます。
アバター
2017/06/21 16:49
花凛さんへ

どうしてでしょうね?w
背景やフレームを水色にしたからかなぁ・・
白・・・一番面白くないのに^^;

私も目玉出ない気がします;;
ガチャ運の悪さはもう諦めているので><
きっと明日も撃沈なんだろうなぁ・・・・TT
アバター
2017/06/21 16:29
私も、紫陽花がテーマなので紫陽花らしくしたいって思ってたのに
なぜか違う色を選んでしまいました^^;
白と水色の組合せ、紫陽花らしさもちゃんとあってすごく素敵ですね^^

明日の黒ガチャ・・・期待しまくりなのですが
こういう時に限って目玉が出ない私ですㆀ



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.